PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三日遅れの・・・メリークリスマス☆

メリークリスマス☆

・・・はもう遅いよね(汗)


とってもご無沙汰してしまいました。
ここずっと、何だか気持ちに余裕がなく。ブログもまったく手に付かず(涙)


こんななので、クリスマスにもテンション上がらず、スルーしちゃえ状態だったのですが。
娘に泣いてたのまれ、わが家にもツリーを迎えました。
160cmのモミの木!
クリスマスも間近だったので、半額の3000円ほどでゲット♪
あ、昨年のアカエゾマツは見事に枯らしてしまい・・・このモミはしっかり育てなくちゃ☆


手持ちのオーナメントを吊したら・・・
12122501.jpg
これが結構いやされました♪


そして娘が手作りのオーナメントを♪
12122503.jpg
これがやりたかったようですw


電飾までは辿り着けなかったのですが・・・
ほら!お日さま当たってキラキラ☆
12122502.jpg
気持ちもアーップ☆
来年のクリスマスがとっても楽しみなりました!
ビビッとくるオーナメント探し♪


そして。
○才になった私にも、サンタさんがプレゼントを運んできてくれました♪
12122504.jpg
大切な人からの、まさに私好みのアレンジ。
うぅ・・・私を解ってくれる人がいる。ほんと心に染みました(涙)


12122505.jpg
ありがとう☆


| 日常の一コマ | 23:56 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遅ればせながらメリクリです♪

大切な方からのプレゼント?誰かな??
素敵なプレゼントですね♪♪

今年はホントにお世話になりました!(お世話になりっぱなしで・・・汗)
出会いからあっという間に、イロイロとお付き合いいただけるようになり、夫婦共々感謝です☆
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。
そして、来年もよろしくお願いいたしまぁす♪

| kei | 2012/12/28 00:51 | URL |

このところみーぼーママさんの更新が無く淋しく思っていました。(あ、いつも読み逃げでどうもすみません。。m(__)m ) 娘さんの手作りオーナメントいいですね~♪ 芯はガチャポンなのかな?小さな女の子らしい花模様が手作り感満載でとてもかわいらしいと思います。(^^) プレゼントのオーナメントは松ぼっくりにロウソクが仕込んであるのですか??ちょっと謎。。
今年も残るは数日。来年もみーぼーママさん家の楽しい様子見せて下さい。(^^)/

| プラモハウス | 2012/12/28 08:01 | URL |

わぁい!
更新されてるぅ❤
めりーくりすますぅ!!!
しょっちゅう…更新されてないなぁっと
チェックしてましたっ^m^
プレゼント…素敵だぁ!
センスいいみーぼーママさんを理解してる方も
やはりハイセンス…
納得です<m(__)m>

| ♪YOU♪かぁちゃん | 2012/12/28 08:10 | URL | ≫ EDIT

keiさん、こんばんは!
こちらこそ☆出合いから一年あまり、とってもお世話になりました♪
そしてどれだけ癒やされたことか・・・
来年も引き続きよろしくお願いします!!
通いますよ~w

| みーぼーママ | 2012/12/28 20:57 | URL |

プラモハウスさん!?ご無沙汰してます☆
訪問してくださってたなんて・・・嬉しいです!!

娘の手作りオーナメント、中身は卓球のピンポン球!
に、アルミホイルを巻き付けてありますw
自分で作りたくて仕方なかったらしく、「お母さん、飾り買ってこないでね!!」と念を押されてしまいました(汗)

はい!来年もよろしくお願いします!!

| みーぼーママ | 2012/12/28 21:01 | URL |

♪YOU♪かぁちゃんさん、メリークリスマス☆もうすぐ年越しw
しょっちゅう見に来て下さってたなんて!!忘れないでいてくださって、ありがとうございます(涙)
私もかあちゃんさんの読み逃げしてましたよ~w
そして元気!もらってました♪
そしてそして、今回更新してこうやってコメもらったら元気すっきり!!

来年はテンション上げて頑張るぞ☆
またよろしくお願いします!!

| みーぼーママ | 2012/12/28 21:05 | URL |

前回の記事で初コメさせていただいたしめじです☆
お返事ありがとうございました!やはり虫は宿命ですよね!しかしながら、初めてブログを読ませていただいた日から何度も何度も読んでしまいますwほんとに素敵すぎて毎日見てしまうwこれからも更新楽しみにしています!!

| しめじ | 2012/12/30 04:09 | URL |

なるほど。みーぼーママさんだったらツリーをこうやって飾るのか~と勉強になりました。ナチュラルで素敵ですね。

みーぼーママさんが更新されると私も力がもらえるような…。
そう思っていらっしゃる方は多いんだろうな~。
多くの人から愛されているブログだなとじみじみ感じます。
ぜひこれからも続けてください。楽しみにしてます!

来年もよろしくお願いします。

| おんし | 2012/12/30 19:35 | URL |

メリークリスマス!
って遅すぎ^^;

今年はお世話になりました!
良いお年を!

| Massa | 2012/12/31 17:04 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます。

注文住宅カテゴリーから足を洗ってしまいましたが、
今年もよろしくお願いします。

皆さまにとって素敵な年になりますように。

今年も仲良くしてください。

| キコ | 2013/01/01 12:42 | URL |

ご無沙汰ですー。
本年もよろしくお願いします。

雑木林の暮らしぶり報告よろしくお願いします。

| まるこめ | 2013/01/05 10:14 | URL |

しめじさん、明けましておめでとうございます☆
お返事おそくなって本当にごめんなさい!
年末から実家に帰っていて今戻ってきました。

そんなにおっしゃっていただいて・・・調子乗ってしまいますよw
これからもぼちぼちですが綴っていこうと思いますので、よろしくお願いします!!

| みーぼーママ | 2013/01/06 15:16 | URL |

おんしさん、明けましておめでとうございます☆
ツリー話題・・・もうすっかり遠のきましたね(汗)
お返事おそくなってごめんなさい!!実家でゆーっくりぐーたらしてきましたw

ブログを通じてこんなお付き合いができるなんて。ほんと、私も力を頂いてます☆
今年も自分らしく!を忘れずにやっていけたらなあと。・・・あ、進歩ない?w

こちらこそ、よろしくお願いします!!

| みーぼーママ | 2013/01/06 15:22 | URL |

Massaさん、明けましておめでとうございます☆
・・・も遅すぎ?w

まったりモードのブログになっちゃってますが、こちらこそ☆よろしくお願いします!!
Massaさんの更新も楽しみに待ってます♪

| みーぼーママ | 2013/01/06 15:25 | URL |

キコさん、明けましておめでとうございます☆
あれ??キコさん、注文住宅からいらっしゃらなくなったんです??
今から探してみます(汗)

私も、もうやめようか・・・とも思いましたが、書くとすっきりするし!楽しいし!!細々とでもやっていこうかと。
また、よろしくお願い致します!!

| みーぼーママ | 2013/01/06 15:31 | URL |

まるこめさん、あけましておめでとうございます☆
って、ほんとご無沙汰してます~!!嬉しいです♪

家づくり中のテンションから一変、生活もブログもまったりモードになってしまい。
今年は自分ペースで綴っていけたらと思っています。これからもよろしくお願い致します!!

| みーぼーママ | 2013/01/06 15:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yori2ouchi.blog2.fc2.com/tb.php/437-61a28f9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT