PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グリーンのAvec♪

かっちゃった♪
13021501.jpg


これ!
13021502.jpg
24h Avec

<カモメ食堂>であのおにぎりがのっかった青いAvec、いつか欲しいなあ・・・
なんてずるずると引っ張ってきた思いが、このグリーンで出合いに♪
しかも26cmの大きめですw


実はscopeさんで40%オフのキャンペーン中!
しかも愛用中の今治タオル仕立て、さらにこのAvec柄のハンドタオルが、お皿1枚につきなんと2枚も付いてくる☆さらにさらに5000円以上だと、他の柄のハンドタオルがもう1枚☆☆

で、まんまと2枚買っちゃいましたw

まあ、他のお店でももっと価格抑えて出しているかもしれないけれど・・・
scopeさん、好きなんです♪
荷をほどいたときのドキドキ感も好きなんです♪
こんなクリアファイルに伝票が入ってくるのも好きなんですw
13021503.jpg


届いたものを並べながら、思わず「うほっ♪」
だあれもいない家の中で不気味な「うほっ♪」が響き渡るw
13021504.jpg


お、お皿はとっても使いやすいですよ~♪
しっかりしているけど、程よい軽やかさ。
みんなを送り出した後、このお皿にありあわせのものを盛って、珈琲淹れて、
一人朝カフェやってますw

オススメです☆
と書いたあとに確かめたら、もう既に<在庫なし>になってました・・・

| お気に入り♪ | 18:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かもめ食堂であのおにぎりがのった…
これわかるぅ(●^o^●)
お家つくりのキッチン妄想してるときに
何回もこのかもめ食堂の画像検索してたので…^m^
お皿が置いてあるウォールナットテーブルの継ぎ目のところがチラリっと見えて
これまた興奮画像っとなっちゃってます❤

| ♪YOU♪かぁちゃん | 2013/02/19 09:19 | URL | ≫ EDIT

うw~そそるぅ~~
このお皿、小さいサイズを知人にプレゼントしたことがあって、そのときはこちらよりお値段が高かったはず(ToT)
これはお得!!しかもこんなかわいいクリアファイルに伝票が入ってくるなんて
そして!なんじゃこのタオルはっ!?
こんなすてきなコラボもやってるなんて!!うぃ~にくいね

やっぱりみーぼーママさんは買い物上手だわ(*^_^*)

| おんし | 2013/02/19 22:47 | URL |

♪YOU♪かぁちゃんさん、こんにちは!
ほんと♪
あのカモメ食堂の水回り、どうなってるの~??って私も何度も再生しましたw
ああ、また見たくなっちゃいました!!

テーブルの千切り、そう言われてみれば・・・♪
いつもそこにあると見えなくなってしまうので、久々に気にしてみる機会にw

| みーぼーママ | 2013/02/20 17:24 | URL |

おんしさん、こんにちは!
ねっねっ♪お得でしょw
こんな特典がないと欲しくないのか~!な感じですが、決め手は肝心!
それに私にしては40%オフでも高めのお皿なんですもの・・・

あ、あのCD、かっちゃいました♪
明日やってきます☆
今は娘がインフルで一日中缶詰なので、とーっても楽しみなのです!!

| みーぼーママ | 2013/02/20 17:30 | URL |

みーぼーママさん、こんにちは。
お皿、とっても可愛いですね!
微妙な色合いと素朴な模様が素敵です~♪

朝カフェもいいですね!
一人癒される時間がある、大事ですよね♪

すでに収納スペースがない我が家の食器棚ですが、私も素敵な食器を探してみようかな♪

これからもみーぼーママさんのアイテム、参考にさせていただきます♪

| マメぱんだ♪ | 2013/03/02 04:17 | URL | ≫ EDIT

マメぱんだ♪さん、こんにちは!
最近、ぼんのーが沸々とわき上がり大変です(汗)
春が近いからかしら・・・

このお皿、最近は娘とワンプレートメニューで楽しんでます♪
中身はともあれ、カフェ気分でw

| みーぼーママ | 2013/03/03 08:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yori2ouchi.blog2.fc2.com/tb.php/445-9a1a4e7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT