PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春の週末♪

もうすっかり春です!

山際の梅林は今が満開☆
13030903.jpg


リビング前の河津桜は三分咲き♪
13030902.jpg



この週末は家の中からお花見です!
13030904.jpg
(あ、花の存在感ない画像ね(汗)洗濯物が目立ってるわね・・(汗)


ポカポカ陽気のなかでお花見ランチ♪
13030907.jpg


お腹いっぱいになったら・・・
13030906.jpg
デッキの上で転がる二日酔いの夫w
河津桜の懐に包まれる娘 いいなあ~
何とも幸せな昼下がり。


前の記事で、和室側の雑木が伐られる話をしましたが。
この景色は変わらないし、ここでの生活も変わらない。
「家も生活も一瞬にして一変した被災地の方々を思えば、こんなこと何でもない」と夫。
ほんとにその通り。
こうやって、いつもと変わらず生活できることに感謝しなければと思い返す今日この頃です。


| 日常の一コマ | 09:48 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

変わる景色と変わらない景色

いいですねー、自宅ピクニック。
木登り、デッキでお昼寝。

季節の移り変わりをご自宅の自然の中で感じられるなんて。
私もそのデッキで酔っ払いたいです。笑
ほんとうに羨ましい〜。笑

変わる景色もありますが、変わらない景色もありますね。
素敵な毎日を積み重ねて家族の歴史をつくりたいですね。

| まるこめ | 2013/03/10 16:04 | URL |

最後の画像…
特にたまらぁん(●^o^●)
昨日久々の飲み会で
一日中二日酔い状態だったので
旦那さんのこの感じがすごくわかるぅ(笑)
うちのおっさんは木のとこにいる娘さんに
ハマってましたが…^m^

| ♪YOU♪かぁちゃん | 2013/03/10 20:22 | URL | ≫ EDIT

いい景色だなぁ。
こちらの河津桜は無事だったんだ~。安心しました。
そして、景色に溶け込む住人のみーぼー一家さん。
絵になるなぁ~。。
こういう平和な日常こそ大切なことだなぁとしみじみ感じました。

| おんし | 2013/03/11 22:29 | URL |

家から河津桜なんて贅沢ですねー
ウチの近所は、沼津ICから河津桜見物に向かう車で、
毎日、酷い渋滞です・・・orz

| Massa | 2013/03/13 12:22 | URL |

まるこめさん、こんばんは!
お返事おそくなってごめんなさい!

ほんと、そうですね♪
ステキな毎日を重ねていきたいです。

ようやくお外を楽しめる季節になりました!
今年こそはお外ライフを充実させたいのですが・・・なかなか妄想の一歩手前で実現しません(汗)

| みーぼーママ | 2013/03/14 00:58 | URL |

かあちゃんさん、こんばんは!
お返事おそくなってごめんなさい!

二日酔い、辛いですよね・・・
もう二度と呑みたくない!とその時は心底思うのですが・・・また呑んじゃいますねw
娘、またさくらさんと戯れておりますw

| みーぼーママ | 2013/03/14 01:00 | URL |

おんしさん、こんばんは!
そうなんですよ!こちら側は変わらず、なのでよりこちら側が愛おしく感じるこの春ですw

椅子やテーブルを置くより地べたに座っていたいという夫です(汗)
なので溶け込んでる?w

ほんとうに。こんな日常を送っていられることに感謝です。

| みーぼーママ | 2013/03/14 01:06 | URL |

Massaさん、こんばんは!
ほんと!
あの大渋滞の中、桜を見に行かなくてすむのはいいですねw去年のおそろしい熱海への途を思い出します。でも2本だけですがw

ただやっぱり、桜は普通の時期に咲くのがいいなあって思います。
暖かい日はいいけれど、寒い中の桜はなんだか寂しいです。それに梅との境がなくて、ありがたみに欠けますw

| みーぼーママ | 2013/03/14 01:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yori2ouchi.blog2.fc2.com/tb.php/449-86ff8f4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT