PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ティーマの春色♪

春なのに・・・
インフルエンザにかかっていました(涙)
久々にこんなにしんどい目にあったよ・・・の一週間でした。

そして、春の目覚めとともに沸々と湧いて抑えきれなかったぼんのー達も、インフルエンザ襲来とともに終息に向かったのでした(涙)
でもまたすぐに湧いてくる?w


これ、やっぱり買っちゃいました!
13032302.jpg
iittala teema セラドングリーン、2013年の新色です♪

ティーママグ、使いやすく扱いやすく。そして何でもないその形がかわいくて♪
すっかりうちの定番です。
「ほんとに気に入った色に出合ったら、その時は買おう!」と決めているのですが・・・

早速出合っちゃいましたw


三段だなに春色追加♪
13032301.jpg


あ、そう言えば。
13032303.jpg
こちらも愛用の花ふきんに春色追加♪(↑ぞうきんみたいでごめんなさい(汗)


お外もすっかり萌葱色♪
春だなあ。
スポンサーサイト

| お気に入り♪ | 00:12 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あこがれのあの3段棚…
大活躍ですねっ^m^
合う~❤
うちの二段棚は実用的な物ばっか置いてる…
反省ですっ(笑)
あっぼんのーのとこのダストパン…
めっちゃくちゃかわゆい(●^o^●)

| ♪YOU♪かぁちゃん | 2013/03/24 07:27 | URL | ≫ EDIT

♪YOU♪かぁちゃんさん、こんばんは!
うちの三段棚も超実用的になってしまってます(汗)
でもいちばん便利な場所ですよね~♪取り出ししやすい!!

そう!ダストパン、ぜーったいかあちゃん好きだと思ってましたw
ここのお店の古木とアイアン使い、好きなんですよね~♪
かなり物色していますw

| みーぼーママ | 2013/03/24 23:39 | URL |

こんばんは

こんばんは、にかぴょです。
家のことで相談に乗ってもらいたくて。今あるメーカーと話し合いしています。予算が限られていますので、低価格のお家です。EREEQ HOMESというメーカーのローファーというタイプです。家を色々見過ぎて分からなくなりました。汗。もし、万が一お時間がある時にみーぼーママにHP見てもらって感想を聞ければという、神にすがる思いでおります。自分のセンスに自信がなく、是非とも意見が聞ければと思います。大変失礼なコメントで申し訳ありません!企画住宅でして、注文ではないので、お安いのだと思います。時間なければスルーしてください。すみません、、(>_<)馬鹿なコメントお許しください。

| にかぴょ | 2013/03/24 23:53 | URL | ≫ EDIT

にかぴょさん、はじめまして!
いろいろ見過ぎて分からなくなるの、わかりますw
行くところ行くところでいろんな誘惑ありますしね(汗)

EREEQ HOMESさんのHP拝見しました!
注文住宅でなくて、こんなステキな自然素材住宅がこんな低価格(チラシの価格を拝見)で手に入るんだ!?と久々にドキドキしました☆
細かい仕様はわかりませんが、ウッドデッキを取り入れた外観、間取りや太陽光や薪ストーブのエコライフ仕様など、とてもステキだと思います!いや、憧れます♪

私が背中を押すなんて事になったら大変なので、一意見としてきいて頂ければですが、注文に拘らないのであれば、内容的にも価格的にも労力的にもとってもありな選択だなあと思いました!
あとはモデルハウスとかってオプションでステキ感演出してあったりするので、その点どこまでがベースかオプションかをきちんとチェックして検討してみてはと思います。

参考になれば嬉しいです!!

| みーぼーママ | 2013/03/25 18:36 | URL |

ありがとうございます(*^_^*)

さっそく見ていただき、、ありがとうございます(T_T)お忙しい中感謝感激です!!ずっとみーぼーママのようなライフスタイル憧れだったので(*^_^*)率直な意見が聞けて嬉しいです。アドバイスありがとうございます!!今度の土日に展示場に行く予定なので、何処からがオプションなのか、きっちり聞いてこようと思います。結局高くついたら意味ないですものね。本当にありがとうございます。みーぼーママのブログが心の支えです。。

| にかぴょ | 2013/03/25 20:50 | URL |

にかぴょさん、おはようございます!
心の支えだなんて!でも嬉しいです♪
週末、楽しみですね!!私も行ってみたいなあ・・・
家づくり、たっぷり楽しんで下さいね!!

| みーぼーママ | 2013/03/27 07:41 | URL |

こんにちは!
わたしのまわりの人もこの春はインフレエンザ流行っていました。。。
お元気になられたようで良かったです☆ご無理なさらぬように!

みーぼーママさんちはすっかり春色ですね♪
わたしたちの近所はこの週末に桜が満開になりました(#^.^#)

| なび子 | 2013/03/30 13:24 | URL |

なびこさん、こんにちは!
桜満開!なのにこの寒さ、ですね~(涙)
またポカポカ春が恋しい今日この頃です。

それにしても。
春眠暁を覚えず!朝眠くて眠くて起きられません(汗)
じゃないですか??

| みーぼーママ | 2013/04/03 18:00 | URL |

みーぼーママさん 同じく。。。
春眠暁を覚えず。。。朝起きるのがつらいです(・_・;)

腰が痛くなるくらい寝てみたいですね(笑)
お互い眠さに負けず、がむばりましょうね(^O^)/☆

| なび子 | 2013/04/04 10:31 | URL |

なびこさん、こんばんは!
私だけでなくてよかったw
起きなくていいなら、ずーっと眠っちゃいますね。
ええ、眠気に打ち勝ちがんばりましょう☆

| みーぼーママ | 2013/04/05 00:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yori2ouchi.blog2.fc2.com/tb.php/451-d10d3643

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT