PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春の休日♪

久々に心地よい日和のこの週末♪

昨秋シンボルツリーとして迎えたアロニアも待ちに待った開花!
13041401_20130414161958.jpg
こんな花を咲かせるんだ♪
雑木の緑もいいけれど、自分たちで植えた木にはわが子のような可愛さがあります。


今日はお外のほうが暖かいので、家の周りを散策。
お、ウワミズザクラが咲いてる!
13041404.jpg
ブラシのような花がたわわ♪


大きなシデの木もいつの間にか新緑に!
13041406.jpg


このシデの佇まいのように、どっしりとした大きな人になってほしいものです。あ、私もこんな年ですが、そうありたいです。
13041403.jpg



ところで。
大のトマト好きの娘、今年は自分でトマトを育てると意気込んでおりまして。
13041405.jpg
せっせと原っぱを開墾中。
トマト嫌いの弟も手伝わされておりますw


心地よい疲れで眠りに入ったもよう。
13041402.jpg
まるでネコのように気ままな娘。
ほんとに羨ましい性格してますw

| 日常の一コマ | 23:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最後の画像…
ほのぼの~w
そちらはもうこのくらいあったかいんですねっ^m^
そして…むすめちゃん頑張ったんでしょうねぇw
私もこの横にまぜてくださいっ(笑)

| ♪YOU♪かぁちゃん | 2013/04/15 08:30 | URL | ≫ EDIT

いつも思いますが、自然いっぱいのこの風景がが東京だなんて~
いつか絶対訪れるぞ~!

最後の写真、うちの軽ワゴンの荷台で気持ち良さそうに寝ていたミーボーちゃんを思い出しちゃった(*^^*)

| おんし | 2013/04/15 23:33 | URL |

♪YOU♪かぁちゃんさん、こんにちは!
まったく。ほのぼの人間で羨ましいですw
そちらはまだ寒いのですか??、と言っても、こちらもやっとこの週末から暖かくなりました♪

どうぞどうぞ!横で一緒にお昼寝してくださいませ♪

| みーぼーママ | 2013/04/16 12:51 | URL |

おんしさん、こんにちは!
ええ!是非☆
と言っても、いわゆる東京をご案内できる自信はないのですが・・・(汗)
東京でも都心外れると結構田舎なんですよw

公園帰り!
そんなこともありましたね♪ほんっと懐かしい☆

| みーぼーママ | 2013/04/16 12:53 | URL |

こんにちは!
シンボルツリーの開花嬉しいですね(^O^)☆
とってもかわいらしい花ですね!

娘ちゃん&息子ちゃん 上手にトマト育てられますように♪

娘ちゃんの寝姿ほんとにネコちゃんみたいでかわいいです(笑)
癒される光景ありがとうございます!!!

| なび子 | 2013/04/17 15:57 | URL |

なびこさん、こんにちは!
今日はまたさむくなりましたね~(涙)
昨日までの春うららが恋しいです・・・

ほんと、ネコみたいな娘で羨ましいですw
私もネコになりた~い!!
最近そんな心境の私ですw

| みーぼーママ | 2013/04/19 15:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yori2ouchi.blog2.fc2.com/tb.php/454-589dc5d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT