PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おもいおもいの鯉のぼり☆

「鯉のぼりが欲しいよ~」
先日、ホームセンターで売られている鯉のぼりを目にして、息子が泣きました(汗)

「私がもっと素敵な鯉のぼりを作ってあげる!」
娘がキラーン☆とした目で言いました。


じゃん☆
13050505.jpg
結局、娘主導のもと、各人で自分の鯉のぼりを作りまして。
リビング前の桜の枝に吊しました♪


息子作、金色の鯉のぼりが欲しかったんだよ~☆の思いがこもった鯉のぼり。
13050501.jpg
どうも、先日幼稚園の遠足の時に見たという、金色の鯉のぼりに恋い焦がれていたようですw


次は母(私)作。
13050502.jpg
こんな色合いの鯉のぼりがあったらいいなあの思いを込めて♪でもかなり適当(汗)


次、娘作。
13050503.jpg
かなり力入っていますw


そして、大きい真鯉はお父さん。
13050504.jpg
めんどくさい夫は巧いこと言って、娘に作ってもらいました。
で、このまゆ毛☆
あまりにそっくりで大爆笑!!


そんなこんなでこどもの日を無事迎えることができました♪

| 作ってみた☆ | 22:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みーぼーママさんち。。。
やっぱ最高だぁ(*^_^*)
記事読みながら顔がほにゃぁってしちゃいますよぉ❤
前記事の発言からにしても、
むすめちゃんのめちゃくちゃしっかり具合が
たまりませんねっ^m^

| ♪YOU♪かぁちゃん | 2013/05/06 07:31 | URL | ≫ EDIT

♪YOU♪かぁちゃんさん、おはようございます♪
娘、確かにしっかり者で。
でも最近やたら理屈屁理屈っぽくなってきて・・・
それも成長の過程と聞いて安心しましたw

イベントごとに全然無関心の親たちなもので、いつも娘ががんばっておりますw

| みーぼーママ | 2013/05/07 08:44 | URL |

かわいいww

こういうのを手作りするところがらしいわw
娘さん、ナイスキャラですね

| はじめ | 2013/05/07 12:56 | URL |

はじめさん、こんばんは!
らしいです?
気に入ったものでないとお金を出したくないものでw息子、ごめんよ(汗)
娘ね~、なかなか面白いんですw

はじめさんブログ、いつも読み逃げさせてもらってますw
活き活きとした生活、ほんと素敵だわ~♪といつも!

| みーぼーママ | 2013/05/07 22:25 | URL |

娘ちゃん、ほんとYOUさんのおっしゃるとおり、弟思いのしっかり者ぐあいと、そして、この作品の完成度の高さ☆たまらんです!
まさに理想の女の子ですよ~。

このこいのぼり、並んでるのを見るとみーぼー一家さんのお顔が浮かんできます。
作品って人柄がもろに出るんだなぁと、にんまりしちゃいました(*^_^*)

| おんし | 2013/05/08 01:44 | URL |

おんしさん、ふたたび♪
弟思いかと言うと・・・ですw
が、こんな手作りモノが大好きで、自分のためにつくっとりましたw

鯉のぼりに人柄が・・・きっと私はガサツ系ですなw

| みーぼーママ | 2013/05/08 11:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yori2ouchi.blog2.fc2.com/tb.php/459-d940e051

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT