PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

森のベンチ♪

このゴールデンウィークは、ほんと働きました☆
ずっと蓄積しっぱなしだった妄想を一つ一つ実行に!


その一つ、じゃん☆
13050609.jpg
庭にベンチ、設えてみました♪

ご近所で造園やられているママさんに「ベンチにどうかな」といただいた2mほどの一枚板。半年ほど眠っておりましたが、ようやく形に。
脚は隣地の伐採で転がっていたコナラの丸太。これがとんでもない重量(汗)夫と二人で腰が砕けるかの思いで運びました。


う~ん、このベンチ、サイコー☆
13050608.jpg
今の季節、お外カフェが気持ちいい♪


そして、
お腹が満足したら、娘やはり寝っ転がる。
13050601.jpg


夫も寝っ転がる。
13050603.jpg


寝っ転がれば、この景色!
13050605.jpg
私も寝っ転がろ♪

| 作ってみた☆ | 11:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃぁw素敵です(●^o^●)
ここでお茶したいっ❤
寝っ転がりたい気持ちもわかるぅ!!!
前に、うちのブログで
丸太のこと聞かれてたのってこのことだったんですねっ^m^
素敵な丸太が見つかったんですね♪
でもほんとかなり重かったでしょうねぇ~
うちの…
この半分もないけどちょっと動かすのもやっと。。。(笑)
こういうの見たらまた私もいろいろ参考にさせてもらいたい病が出てしまうっw

| ♪YOU♪かぁちゃん | 2013/05/08 13:42 | URL | ≫ EDIT

♪YOU♪かぁちゃんさん、こんばんは!
いつもありがとうございます☆☆

ねっ!いいでしょいいでしょw
是非ともお茶しに来てください☆今日もお昼さみしくここで一人ランチしてましたw

そうなんですよ。かあちゃんさんちの丸太に苔みて、「これだ☆」と思ったのですが・・・丸太が長く立てれません(汗)チェーンソーが欲しい今日この頃です。

| みーぼーママ | 2013/05/08 22:52 | URL |

すてき……

他に言うべき言葉を思いつきません(^^;
景色が最高だし♪
実はうちも前の家の敷地の桜を切らなくちゃならなかった時の丸太?が残っているんですよね。
これまた結構な重さなので、今の家に運んでくるのは多分無理ですが……
キャンプファイヤで地道に燃やすとか、桜チップに加工して(誰が?)スモークするとか、いろいろ言ってたんですが。
室内で使うのは無理でも、野外で活用するのいいですね!
一つはなんとか持って帰ってきて、畑仕事の時のベンチにしようかな……

| れん | 2013/05/14 15:39 | URL | ≫ EDIT

れんさん、こんにちは!
ほんっと、丸太って重いですよね~。びっくりしました。
桜チップ!私も考えました~wでもほんと、誰がやるんだ?ですねw
ぜひ是非、ベンチに!!

最近、じわじわとアウトドア生活が充実しつつあるわが家。今年は思いっきり楽しみたいです☆

| みーぼーママ | 2013/05/15 12:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yori2ouchi.blog2.fc2.com/tb.php/460-0fc756b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT