PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近出合ったモノ♪

これ♪
13051301.jpg
東屋さんの箸置きです!


ずっと気にはなっていたのだけど、購入するにはいたらなかったものですが。
偶然にも、先日お邪魔したお宅で愛用されていて・・・
出合っちゃいました♪

デザインは何種類もあって。
その中から子ども達と一緒にお気に入り5個チョイスしました♪
13051302.jpg
そのネーミングにまた、ぐぐっとくるのですw


届いた箸置きは思っていたより小ぶり。
13051303.jpg
その華奢さがデザインをぐんと粋にしている感じが。
まあ、小さくて使いにくいという意見もありますが・・・(←夫)
そんな繊細な食卓が似合うライフスタイルになりたいものですw
あ、日本酒お猪口につまみスタイルにとっても合いそう♪


そして・・・
13051304.jpg
これもw

この陶箱もscopeさんさんで扱われているもの。一目惚れ♪でぼんのーに入れて、しばらくあっためていたのですが、やはりちょっと高価であきらめておりました。
が!これまたそのお宅で実物に出合ってしまい、うほっ♪
楽天ポイントもたまっていたので、ついw


何入れようかなあ♪
楽しみが広がります☆
13051305.jpg

| お気に入り♪ | 13:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おしゃれだぁw
こういう箸おきにもこだわってるみーぼーママさん
やっぱさすがです!(^^)!
うちはそのまま座卓の上に
ぼぉんっと置いてます(笑)
この白にブルー系って
癒されます❤
この陶箱に何が入るのか…
楽しみにしてますw

| ♪YOU♪かぁちゃん | 2013/05/14 07:32 | URL | ≫ EDIT

これ!

ほんとかわいいです。
おもわず口に入れたくなりました。(笑)
いや、そのぐらいかわいい!!
ありがとう~~~!!!

そして、前記事のベンチ最高!!
やっぱりケメックス、ばっちり似合ってる☆
そしてそれを大事そうに運ぶ息子君がすごく絵になってます。
こういうのあこがれるなぁ(*^-^*)

| おんし | 2013/05/15 10:39 | URL |

♪YOU♪かぁちゃんさん、こんにちは!
実はうちも箸置き使う生活ではないんです(汗)
なので、憧れて買っちゃったんですよ~w
そうなんですよ!白にブルー、これからの季節、ほんと癒やされます♪
陶箱は・・・まだデビューしていません(汗)
飲み会でつまみ入れて食卓へ♪を妄想中ですw
早く飲まなくては☆

| みーぼーママ | 2013/05/15 12:30 | URL |

おんしさん、こんにちは!
わかります!間違えて口に入れちゃいそうw

わ♪ケメックス、気付いてくれました!?
運びにくいのにわざわざ、ケメックスもお外に出してみました♪
あ・・息子は運ぶふりですw
こうなったら、テーブルも欲しくなる~☆
ただいま妄想中w

| みーぼーママ | 2013/05/15 12:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yori2ouchi.blog2.fc2.com/tb.php/461-b6330286

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT