PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ローズにネロリに♪

先日、ご近所の造園ママさんから、「剪定したからどうぞ~♪」って、
バラをいただきました!

やっぱりここ!
13051501.jpg
ゆーっくり眺められるトイレの手洗い場に飾ってみたら・・・

トイレがとっても良い香りに包まれて!
ほんと癒やされまる♪

最近バラがとっても好き!
年取って華やかなものを欲するようになったのかしら・・・なんて思ったりw


そう。
いつもお世話になっているアロマのけいこさんによると、バラはその香りを嗅ぐだけで、ホルモンバランスを整えたり血液の循環を良くしたりして、女性らしさを引き出してくれるとか。(『森の雫通信 5月号』より)

必要だわ☆

で、先日のフェイシャルでは早速、ローズの精油を使って施術お願いしちゃいましたw
う~ん、癒やされる♪
まあ、女性らしくなったかは・・・ですが(汗)



そして、
待望のネロリソープ☆
13051503.jpg
けいこさんお手製で、ネロリや柑橘類の精油が入ったマルセイユ石鹸(あってる?)、前に試作品を戴いて使ってみたら、とっても良かったので、今回さっそく買わせてもらいました。

とっても泡立ちが良くて洗い上がりしっとり♪
ネロリの優しい香りもたまりません。

私、ネロリとは相性がいいらしく、只今スキンケア一式ネロリシリーズを使っております。
ずっと肌荒れに悩まされていて、お手入れをするのが苦痛、鏡を見るのも苦痛だったのですが(涙)、
このネロリのスキンケアに出合ってからは、何だかケアするのも楽しくなり、鏡とも向き合えるようになりましたw
まあ・・まだ人並みとはいきませんが、ほんと以前に比べると肌も改善していると思われます。


けいこさんがこのブログを通して「おうち、見せて~」とやって来てからまる一年。
そんな出合いでアロマな生活にも出合えたり。いろんな方との交流もひろがったりで。
何だか嬉しいな♪

13051502.jpg
旦那さまがデザインされたというパッケージも素敵♪
そんな旦那さまも素敵♪・・・うちは絶対やらないな・・・
スポンサーサイト

| お気に入り♪ | 18:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひゃ~☆ありがとうございまぁす!!
ネロリソープ、パッケージがイマイチで申し訳ございませんが(汗)
使用感は前回と同じく泡立ちよく仕上がったと思います♪

あれから1年なんですねぇ~!
突然お邪魔させていただいてから
今ではすっかり濃い~お付き合いをさせていただき♪
感謝です♪♪

ネロリシリーズ☆気に入っていただけてほんとに嬉しいデス!
お肌に関しては、私もまだまだ修行の身ですが・・・
アロマの力をどこまで引き出せるか・・・
今後ともよろしくお願いいたします。
あ☆お家の話や雑貨話も♪

| kei | 2013/05/15 19:22 | URL |

keiさん、おはようございます!
ネロリソープ、とってもとっても愛用しています♪
パッケージも素敵ですよ~!

ほんと、あれから一年ですね。
私もアロマな生活(かじってるぐらいですが・・)に出合えて、ほんと生活が豊かになりました。
いつもありがとうございます♪これからもよろしくお願いします☆

| みーぼーママ | 2013/05/17 08:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yori2ouchi.blog2.fc2.com/tb.php/462-4ed5305a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT