PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

涼を感じる♪

またもや蒸し暑さが戻ってきました(汗)
どうあがいても、クーラーのないわが家はこの暑さを何とか乗りきるしかありません。
と言っても、外気温が35℃を超えなければ、なんとかなっております。・・・慣れたのかもw


最近、
やたらとシロクマに興味がある息子に、昔買った写真集をひっぱり出して見せてあげました。
星野道夫さんのシロクマです。
13072302.jpg
この表情、この臨場感、やっぱりいいなあ♪


この写真集、そのままリビングの一角にディスプレイしてみたら・・・
13072301.jpg
何だか涼しい世界に引き込まれます♪
いいかも!



このガラスの小鳥ちゃんも涼しげ♪
13072303.jpg
この一輪挿し、娘がボーイフレンドからもらったバースデープレゼント♪
いいなあw



ガラスものと言えば、
梅シロップを仕込み終えた空き瓶も何だか涼しげです。
13072307.jpg
しばらくここに放置することにしよう。



よしずの風景も涼しげで好き☆
13072304.jpg
この葦簀の存在は見た目だけでなく、機能的にもかなり重要です。



掃除を終えた畳も涼しげで好き♪
13072306.jpg



でも現実は・・・
13072305.jpg
ふてくされた息子が転がっていて、暑苦しいわが家です(汗)

| お気に入り♪ | 12:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日から娘が私の実家にお泊まりに行ったので、
朝から、物置小屋と化している二階を片付けております…
…しかし、暑い…それにしても、あづい…

みーぼーママさんのお宅の、何と涼しげで爽やかなんでしょう♪
とっても元気をいただきました☆

ボーイフレンドからのプレゼント、いいわぁ♪お嬢さま、ステキ☆

| hanappp29 | 2013/07/23 15:31 | URL |

hanappp29さん、こんにちは!
わ!もう一人でお泊まりできるんですね!?さすがhanappp29さんの娘w
うちの娘もこの夏休みは広島の実家へ一人旅です。

ほんっと、素敵なプレゼントもらえて羨ましいわあ。
私が若いときはそんなことなかったぞ!

涼しげ♪に見えるだけで、実際はあづいです~(汗)
今日は雨で涼しい♪なんだかホッとします。

| みーぼーママ | 2013/07/24 14:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yori2ouchi.blog2.fc2.com/tb.php/473-3153ede7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT