PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真夏のあじさい♪

随分ご無沙汰してしまいました(汗)

暑い日が続いてますね・・・(汗汗)
ただお盆過ぎたからか、何となく涼しさも感じる今日この頃です。


今年はまったく咲かなかったうちの紫陽花。
が。
一輪、小さな小さな一輪が先日咲いておりました。狂い咲き?

13081701.jpg
幸せの青い鳥♪



紫陽花と言えば。
最近、とてもぐっ♪とくる生地に出合いまして。
13081703.jpg
またですが、いとうなおみさんデザインのnaniiroシリーズ。


「なに作ろう・・」
で、娘のスカートを一枚。
2週間、夫の実家に一人旅して帰ってきた彼女へプレゼント♪

13081702.jpg
気に入ったようで、ヘビロテですw


そしてもう一つ。
13081704.jpg
あ、三人目ができたわけではないですよw
いとこの赤ちゃん誕生のお祝いに♪
ほんとにおめでとう!!


 
「この生地のモチーフ、アナベルに似てるよなあ」
なんて思っていたら・・・

13081706.jpg
一昨日、遠方の友人からアナベルのリースが送られてきました☆


13081705.jpg
なんて素敵なアナベルリース♪
ほんっとにありがとう☆☆


充実のお盆休み。
たっぷり充電できました!!

| お気に入り♪ | 16:56 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まぁ!

なんと!!あじさい咲いたのね?!やったー!!
しかも涼しげな青色☆

いとうなおみさんのふんわりした生地と柄、私も大好きです。
これもかわいいなぁ(*^_^*)

そしてリース、素敵に撮ってアップしてくださって、ありがとう!!
なんせど素人が作ったので、風とかで部屋に花びらがはらはら落ちて、毎日ゴミを撒き散らしていたらごめんよぅぅ。。。

| おんし | 2013/08/17 23:24 | URL |

素敵づくし~(●^o^●)
記事の更新待ってましたよぉ~!
やっぱりみーぼーママさんの選択するもの
大好きづくしです❤
特にこの生地
素敵ですねっ!!!
そして娘さんの着こなしっ
白Tにこのスカートwww
もうたまらないコーディネイトです!(^^)!
もっとじっくり拝見したいですw

| ♪YOU♪かぁちゃん | 2013/08/18 06:15 | URL | ≫ EDIT

おんしさん、こんばんは!
アナベルのリース、ほんとにありがとうございました☆☆
「まさか手作りじゃないよね??」
のまさかまさかのお手製にびっくりでした!!
お気に入りディスプレイスペースに飾って癒やされております♪

私も何か作りたい衝動に駆られております。
素敵なリースといい刺激を頂きました♪

| みーぼーママ | 2013/08/18 22:49 | URL |

♪YOU♪かぁちゃんさん、こんばんは!
待ってて下さって、ほんとにありがとう!!
もうこのままフェードアウトかな・・と落ちかけておりましたが、お盆休みのもの作り&ぼんのー沸々で復活しましたw

「この生地すき~♪」で買ってきたものの、なかなか大柄はむずかしく。結局また娘の服にw
そして白Tでしかコーデできないのですよ(汗)
この生地、レジに持っていたら何故か半額で!インテリアにも取り入れたいなあ、なんてもやもや妄想w

| みーぼーママ | 2013/08/18 22:54 | URL |

よろしくお願いします。

| トマト畑 | 2013/08/25 09:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yori2ouchi.blog2.fc2.com/tb.php/474-29ee5c6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT