PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぴたっとくるカゴ、ふたつ。

最近、ぴたっ!とくるカゴを二つ、入手しました。

一つはこれ♪
13091307.jpg
細長のバスケット。モロッコのらしいです。
1800円は買いでしたw


13091306.jpg
しーっかり編まれていて、底がほんっと丈夫!
ワインボトル入れて、ピクニックにでも出かけたわぁ♪な感じのバスケットw


で、これがどこにぴたっとはまったかというと・・・
13091305.jpg
キッチン後ろのレンジの上。
ずっとパンや食べかけのお菓子が雑多に置かれていた場所。ここにカゴが欲しいなあ・・・と思い続けていたのですが。

この度、この子に出合いました!
市販の食パンがすっぽり収まりいい感じに隠せまして。
その存在感で、冷蔵庫に貼られた学校の予定表なんかも気にならなくなりました(?)


よし!
春にはワインとチーズ持って、近くの公園にお花見に行こう♪



二つ目のかごはこれ♪
13091304.jpg


ずっとランドリーバスケットとして大きなカゴを探していたのですが、この度フランフランでこれを発見。2900円くらいでこれも買い。
13091303.jpg
ね、大容量。素材はやわらか。


その大きさ故に、息子がつい入りたくなるらしく(汗)
おかげで形がちといびつになってますが・・・(涙)
13091302.jpg
洗面台の下にぴたっと収まっております♪


時々、お天気の日にはデッキで干したり。
待機中は窓辺で風を通したり。
13091301.jpg


お気に入りのカゴたちは、どこに置いても癒やされるので大好きです☆

| お気に入り♪ | 11:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉぉぉ!(^^)!
またまたすばらしいアイデアじゃぁ❤
引き出しにしまいこむより
だしておきたい派なので
(そのせいで今キッチン背面の棚の上、ごっちゃごちゃですが…笑)
こういうアイデアすっごくうれしいですぅ^m^
そして…
関係ないんですがまた見つけちゃった^m^
レンジの取っ手にこうやってふきんかけるのも
いいなぁっとw

| ♪YOU♪かぁちゃん | 2013/09/13 12:37 | URL | ≫ EDIT

1つ目みたいなカゴほしい~っ!

アウトドアで使うバーナーとケトル、
それとコーヒー道具を入れておきたいんです~。

こないだ山奥に釣りに行ったときに見かけた
民芸店にあったアケビ細工のカゴは6,800円。
高すぎて手が出ませんでした(泣)

お手ごろでイイ感じのカゴが欲しいですぅ。

| さすけねっす | 2013/09/14 20:26 | URL |

♪YOU♪かぁちゃんさん、こんばんは!
そうなんです~!私も出しておきたい派なので、カゴの存在は重要です☆
あw取っ手にふきん、私も結構気に入っております♪見せる面が大きいのでフォーカルポイントにも♪
でも、レンジ使用中は、「ごめんくださ~い。」って感じで中を覗いたりwオーブン使用時は外したりと機能的ではないのですが・・・
見た目良ければあまり気にしない性格ですw

| みーぼーママ | 2013/09/15 21:09 | URL |

さすけねっすさん、こんばんは!
そう!一つ目のカゴは、まさにアウトドア用って感じですよ♪そんなお店で購入しましたし。

でもねでもね、アケビのカゴが6800円はたぶん買いですよ~!!
現地価格ですね!
山奥でそんな出合いがしたいです♪

| みーぼーママ | 2013/09/15 21:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yori2ouchi.blog2.fc2.com/tb.php/476-bda892de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT