PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

pepeソファがやって来た☆

ついに!
やって来ました~☆

じゃん☆
13100207.jpg
pepeソファ!

THIRD COUNTRYさんで一目惚れ、衝動買いしてしまったのが6月のこと。(その時の記事はこちら→
それから4ヶ月、とってもよい気候になったこの時季にやって参りました☆


13100201.jpg
ブラックウォルナットのフレーム、すべすべ~♪

13100202.jpg
ブルーのファブリックも好き☆

ランクアップでちょいと予算オーバーしちゃったけれど、
この組み合わせにして良かった!!


子ども達も大喜びで・・・
13100206.jpg
やっぱ、こうなるよね・・(汗)


そして何より、この人がいちばん満喫しているのかも・・・
13100205.jpg
子ども達が寝静まったあと、
自転車を眺めながら自転車雑誌をよみふける。



設置場所をどうしようかとあれこれ考えたのですが・・・

とりあえずは、ここに!
13100204.jpg
緑を眺めながら、ゆったりとした時間を楽しむ♪ モードで。
素敵な背面も満喫できる♪


ま、そのうちテレビの前に移動しているかもw

| お気に入り♪ | 21:15 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵~(●^o^●)
これ座らなくても見てるだけでほっこりできますね❤
ウォールナットのすべすべにほおずりしてる図…
想像しましたw
このお外にむかってるっていうのも
みーぼーママ邸ならではだぁw
やばいっソファほしくなっちゃったよぉ~
でもうちのリビング狭いからなぁ~(笑)

| ♪YOU♪かぁちゃん | 2013/10/03 07:57 | URL | ≫ EDIT

う~

やっぱりみーぼー家のリビング、好きです。
木のフレームのソファが映えますね。
この風景を見たら、わざわざ欲張ってでかいソファを置く必要もないなと思えてきました。
壁掛けの主張しないテレビとか、インテリアのレイアウトとか、う~ん。さすがです☆

| おんし | 2013/10/03 10:44 | URL |

うっはー

ついに到着されたのですねー!!

当たり前ですが、我が家のPePeチェアのアームと似てる!
(だから、当たり前ですよね。笑)
我が家のはウォルナットなので、違いをぜひ見にいらしてください^^なんて♪

小学校違いましたかーw
近いといったら。。。Kかなぁなんて勝手に想像していたのです。違いました!www

それにしても、ソファからの眺め。。。素敵すぎます。

| おばこ | 2013/10/03 16:10 | URL |

暖かみと涼やかさが一緒にいるような素敵なソファですね~!
座ってみたり、少し離れたところから見てみたりと…
ソファを肴に何時間でもくつろげちゃいそう♪
娘ちゃん&息子ちゃんの喜びっぷり、いいな~(≧▽≦

我が家はソファは要らない暮らしの設定だったんですが、、、
やっぱり… いいかも…(汗

それと先日コメントでみーぼーママさんに
おうち完成おめでとうって言っていただいたのが嬉しすぎて
しばらくニヤニヤがとまらず困りました(笑

なんか支離滅裂なコメントですみません!

| ふう | 2013/10/03 22:15 | URL |

♪YOU♪かぁちゃんさん、こんばんは!
そうなんです♪見てるだけで癒やされてます!
にやにやっとw

うちのリビングも狭くなるなあ・・と覚悟していたのですが、このソファ、そんなに主張なくすんなり収まっております。
そして只今テレビに向けて配置換えw
軽いので1人でもらくらく移動しちゃってます♪

| みーぼーママ | 2013/10/03 22:21 | URL |

おんしさん、こんばんは!
また隅々まで見ないで下さいね~(汗)散らかってるのがばれますw
でも、ゆったりのカウチソファも魅力ですよ~♪
なにを取るかですね~。

でもこれ、おんしさんちにもしっくりきそうだなあと思っちゃいました。この前にギャベ敷いて・・・むふっ♪(←勝手に妄想)

| みーぼーママ | 2013/10/03 22:27 | URL |

おばこさん、こんばんは!
ついに来ましたよ~!で、ますます惚れておりますw
そして・・・パーソナルチェアも欲しくなるよぉ!
いつかおばこ邸のpepe見せて下さい☆
おうち探訪もしたいです♪

私は勝手に同じ小学校だと確信しておりましたw
でも行動圏内ですね!

| みーぼーママ | 2013/10/03 22:31 | URL |

ふうさん、こんばんは!
暖かみと涼やかさと・・・なんて素敵な表現♪
ますますうちの子、好きになっちゃいますw

うちもソファは要らない生活設定だったはずなのですが、2年目にして迎えちゃいました(汗)
ただ、お外をぼーっと眺める時間が増えた気がします。(今だけかもですが)

ふうさんのお宅もとっても気になります☆

| みーぼーママ | 2013/10/03 22:36 | URL |

最高のソファーじゃないですか!
ソファーの正面の緑もいいなぁ。

フレームのスベスベ感はヤバいですね。
座ったらとりあえずスリスリしそうです。

ウチもソファーほしいなぁ。

| さすけねっす | 2013/10/04 15:55 | URL |

さすけねっすさん、こんにちは!
そうなんですよ~♪一週間経った現在、ますます好きになってます☆
なんて、ほんと親ばか状態w

はじめてのソファ生活、くつろぎの時間が増えた気がします。
あと、自然とみんながそこへ集まってくるので、家族がより近くなったような・・・遠かったわけでもないですけどねw
小さいので奪い合いも頻繁に起こりますが(汗)

| みーぼーママ | 2013/10/08 08:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yori2ouchi.blog2.fc2.com/tb.php/479-45256f1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT