PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

乙女なガマ口♪

先日、大好きな雑貨屋'Yuge'さんで、ぐっとくるガマ口に出合いました!

じゃん☆
kako-maukmBMmLZ60gmuG.png

鮮やかなピンク!
服とかでは絶対に身につけない色なのですが、かばんの中に潜ませて、乙女な気分に浸っておりますw

このピンク、リネン素材でこれがまたいい風合い♪
13103102.jpg


そしてそして!
13103103.jpg
中がリバティなんですよ~☆

これで射止められましたw
しかもこれ、1000円だったのよ♪


最近では、このがま口さんの中にあめ玉やチョコ入れて持ち歩いております。←子ども用!


さらに。
となりにディスプレイされていたこんな缶バッジもゲット☆
13103104.jpg
がま口さんと同じ作家さんのものでリバティ柄!
かわいいでしょ♪
お値段も200円前後のかわいさ♪

どこにつけよう・・・
帆布のバッグにもいいなあ・・インテリアのワンポイントにもいいなあ・・わくわく♪



この雑貨屋Yugeさんの2階にある、これまた私が大好きなリネン服のお店『コトコトさん
今週末11/2に恒例の<ナチュライフ>が開催されます!(詳しくはこちら→

行きたいぞ☆
家計簿も11月にリセットされたことだし・・・w


あ、このナチュライフにあわせて、アロマでお世話になっているkeiさんが
<お好きな香りでハンドクリーム作り>、Yugeさんにて開催されます!(詳しくはこちら→
こっちも気になるぞ☆

行っちゃうか♪
スポンサーサイト

| ファブリック | 22:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ガマ口…LOVE~(●^o^●)
ほんと大好きで
去年ガマ口のかばんも探して買ったくらいなんですぅ^m^
そしてこの色もすっごくいいですね❤
私も買いたかったぁ(笑)
いいなぁ❤
こういうお店あって…
コトコトさんも大好きですっw
今ブログに飛んだら先日作ってもらった巻スカートの
丈長バージョンが写ってましたぁwww
あれすっごく合わせやすくて
めっちゃくちゃはいてますよぉ!

| ♪YOU♪かぁちゃん | 2013/11/01 07:03 | URL | ≫ EDIT

ナチュライフ!!行きたかったのですが、
今週はさくっと岩手まで帰ってきます…温泉行けたらいいなぁ。。


コトコトさん、実は2度ほどお邪魔しました。
ブログをやってるなどとはもちろんお話ししていませんがw
ワンピースとシャツを購入させてもらってこっそりファンです。

yugeさんにもお邪魔したいです…>_<…ハンドクリーム!会社で使ってるのがなくなってたので欲しかったぁ!
近いのに中々行けず…



ハロウィンのクッキー!!
すんごくかわいくて美味しそうでした!!お姉ちゃんすごいです( ^ω^ )!!

| おばこ | 2013/11/01 22:24 | URL |

YugeさんとコトコトさんのHP覗いてみましたが、すごく好きな雰囲気で、近くにこんなお店あったらなぁ♡と思いました。
ピンクのリネンって珍しいですね。初めて見ました。
缶バッチ、柄も値段もめちゃくちゃかわいい!
リバティ柄のワンピースとか…憧れるなぁ☆

| おんし | 2013/11/03 20:02 | URL |

♪YOU♪かぁちゃんさん、こんにちは!
お返事遅くなってごめんなさい!

かあちゃんさんもがま口ラブなんですね!?私もなんだか惹かれてしまう♪
それで、がま口のカバン、見つかりました??

コトコトさん、行ってきましたよ~♪
巻きスカート、いいですね!!
かあちゃんさんが、とにかく細い☆って話題にwいいなあ・・

| みーぼーママ | 2013/11/05 17:29 | URL |

おばこさん、こんにちは!
お返事おそくなってごめんなさい!

お♪コトコトさんファンなんですね!?ますます近いw
私もワンピース、いくつか持っています♪
keiさんのハンドクリーム作りもやってきましたよ~!娘が。
とってもナチュラル、なのにしっとりで水も弾く!そして何といっても香りが良くて♪只今絶賛愛用中ですw
いつか一緒にkeiさんのところ行って作らせてもらいます??

岩手!温泉!!いいなあ♪すんごく行きたい☆

| みーぼーママ | 2013/11/05 17:33 | URL |

おんしさん、こんにちは!
お~♪おんしさんにリバティのワンピ、絶対似合う♪
私が来たら・・・困ったおばさんですが(汗)でも、片隅にリバティは憧れるな♪

Yugeさん、絶対好きだと思う!
いつか遊びに来たときに連れて行ってあげますね♪

| みーぼーママ | 2013/11/05 17:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yori2ouchi.blog2.fc2.com/tb.php/485-2c44b4d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT