PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋まっ盛り♪ そしてだんだんとクリスマス☆

わが家は只今秋まっ盛り♪
13112505.png

お天気のよいここ最近。
家の中よりお外のほうが暖かかったり。
ぽかぽかのお外ライフを楽しんでおります♪



そして、
暦の上ではもうすぐDecember♪
世の中すっかりクリスマスモード☆

13112502.jpg
先日、100円ショップでこの子に出合い。

息子がシロクマが大好きなこともあって、連れて帰ることにしよう!

で、
どうやって飾ろうかとお店を彷徨い、こんなボックスをゲット! 
13112503.jpg
なかなかお気に入りの100均ディスプレイ♪


そしてまたまた。
雑貨屋さんでこの子達に呼び止められ♪
13112504.jpg

そうかそうか、うちに来るか。
ガラスの鳥のオーナメントも連れて帰って来ちゃいましたw


でもどうしよう・・・
昨年ツリーにと買ってきたモミの木が枯れかけている(汗)


| インテリアもの | 21:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一枚目の画像に…大興奮っ(●^o^●)
すてきぃぃぃぃぃぃぃ❤
デッキの軒部分、広いイメージはあったのですが
ここまでとはぁ!!!
この角度初めてですよね~^m^
あぁぁもう一度建てれるならこんな感じのお家を建ててみたいですw

ボックスもこういう使い方できるんですねっ
さっそく真似しちゃっていいですかぁm(__)m
(笑)
前に横たわってる透明なの…かわゆい❤

| ♪YOU♪ | 2013/11/26 07:27 | URL | ≫ EDIT

♪YOU♪さん、こんばんは!
いつもありがとうございます☆

そうなんです!この角度、初めてです~!
紅葉を撮っていてふらふらしていたら・・・
あら、素敵じゃないの♪なんてw

でも、昨日の嵐で落葉しちゃいました。

このボックス、いいですよね!?あまり100均でインテリアもの買っていなかったのですが、最近はいいものあるんだなあと発見です。
あ、セリアにありましたよ!
透明なのはアンティークな雑貨屋さんで購入。これよく見ると今までにもいろんな場面に出てきてますw
結構高かった(2500円くらいw)のですが、一目惚れして買っちゃいました♪出合ったものってやっぱり末永く活躍しますね♪

| みーぼーママ | 2013/11/26 21:27 | URL |

ほんと!
雑木林の中の四角いお家、素敵すぎる☆
この軒天と高い窓がそそりますな。
「私も次に建てるなら四角いおうち!」と思っております。

このセリアのボックス、私も持ってます。
私は仰向けにして小物入れとして使っています。
ガラスの鳥さんもですが、ツリーの水色、かわいいなぁ。
狙いすぎてなくて、センスと優しさがにじみ出ているみーぼーママさんのディスプレイ、いつ見ても好きだなぁ☆

| おんし | 2013/11/26 22:20 | URL |

おんしさん、こんにちは!
お返事遅くなってごめんなさい!!

私は次建てるなら絶対におんしさんちみたいなお家だな♪
いつもそう思います。そしてため息がw

お♪ツリーの水色、私もすんごく気に入って!それで、この100円ボックスとも絶対あう☆と思って買っちゃいました。
なので、そう言ってもらえると、すごく嬉しいです♪

| みーぼーママ | 2013/11/29 13:20 | URL |

まさに雑木林の中のおうち!
夢の雑木林の中のおうち~♪♪♪ほんと憧れますぅ~。
手前の木は何ですか?青空に黄色が映えて綺麗ですね。

クリスマスディスプレイ、私は鳥さんオーナメントに一票です♪(何の?)
のけぞり具合が可愛い~(*^-^*)そして模様が入っているのでしょうか?
これは~。。。呼び止められたら連れて帰っちゃいますねぇ~。
ガラスとアンティークベンチ(ですよね?)の質感のコラボが好きです☆

モミの木、ダイジョブですか…?

| ふう | 2013/11/30 13:36 | URL |

ふうさん、こんにちは!
手前の黄色い葉っぱの木は、ウワミズザクラですよ!花がブラシみたいなサクラです。
今年は黄色がいっそう濃く感じられました。

ねっねっ♪ガラスの鳥さん、いいですよね~!雪の結晶がカッティングされていて、キラキラのビーズみたいなのがちょこちょこと。
そうです!アンティークベンチに飾ってます♪
ツリーにも飾りたいのですが、モミの木が元気なく・・・この週末にちょっと手を入れましたが、もう遅い?

| みーぼーママ | 2013/12/02 10:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yori2ouchi.blog2.fc2.com/tb.php/488-b3348a60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT