PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花びら一まい・・・♪

とってもとっても寒くなってきました(涙)
うちはとっても寒いのです(涙)
冬本番が・・・怖い。


そんなわが家に・・・

13121603.jpg
花びらが一枚、舞い降りてきました♪

遠く離れたYOUさんからの贈り物♪
桃色の花びらをかたどった陶器です!
わたくしのイメージでおくってくださったとのこと!・・・実物は・・・(汗)ですが、
ほんとにほんとにありがとう☆


さっそく。
今朝「いってらっしゃ~い!」とみんなを送り出してから、お茶時間♪
13121604.png
むふっw
花びらに和菓子に日本茶、ほっこり~♪



そう、和菓子と言えば!
先日アロマのkeiさんからこんなお土産をいただきました♪
13121602.jpg
冬限定の青柳ういろう!
あすぎさんと抹茶さん、あまりの可愛さにパチリ。
中に黒豆が入っていて、とっても美味でした~♪
keiさん、ありがとう☆

| お気に入り♪ | 11:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃぁwww
めちゃくちゃ素敵に紹介していただいてるぅ^m^
ありがとうございますぅ❤
このはなびらさんもこんなおしゃれなおぼんと
湯のみ(かな?)っとコラボさせてもらってて
すっごく喜んでると思いますぅ♪

| ♪YOU♪ | 2013/12/16 13:25 | URL | ≫ EDIT

こちらこそ~♪
載せていただきありがとうございまぁす♪♪

先日は美味しい珈琲ご馳走様でした♪♪
毎回訪れる度に雑木林の風景が違うんですよねぇ~!
可愛いクリスマスのインテリアも季節の変わり目を感じます♪

名古屋土産では有名?な『青柳ういろう』さん
冬限定のこんなパッケージがあったなんて私も知りませんでした☆
今度は春限定で行ってみようかしらん♪♪

| kei | 2013/12/16 13:59 | URL |

おしゃれな皿ですね♪

和菓子が、さらに美味しくなりそう。
寒い冬ですが、暖かい日向でお茶を飲んだら、
ちょっとだけ春を感じられそうです。

| さすけねっす | 2013/12/16 15:51 | URL |

YOUさん、ほんとにありがとうございます☆
寒いわが家に春の暖かさが訪れてくれました♪
そして、こんな花びらみたいな女性になりたいな、とw

そう、湯呑みです!どの湯呑みと合わせようかなあ、と引き出しをみてみたら、ちょうど桜の模様が入ったこれと目があって。
春だなあ♪といただきました!

こちらが勝手に鳥さん飛ばしてしまったのに、こんな心遣い、本当にありがとうございます!!

| みーぼーママ | 2013/12/17 19:51 | URL |

keiさん、お土産ありがとうございます☆
青柳ういろうは有名ですよ~♪
って、まわりに名古屋人が居たからかしら??

これ、美味しかったですね~!春バージョンも期待してます☆なんてw
いつでも遊びに来てくださいな♪

| みーぼーママ | 2013/12/17 19:55 | URL |

さすけねっすさん、こんばんは!
もうすでに春が恋しいわが家ですw
やや東向きのリビングはここ最近日があまり入らず(涙)
はやく冬至が過ぎてくれ~☆と待ち遠しい今日この頃です。

さすけねっすさん邸は薪ストーブがあったかそうですね♪
いいなあ!!

| みーぼーママ | 2013/12/17 20:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yori2ouchi.blog2.fc2.com/tb.php/490-33d9223c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT