PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンタさんがやって来た☆

クリスマスなんてもういつの話??な、すっかり年の瀬ですが(汗)
一応今年のメモ書きに。


うちにもサンタさんが無事やって来ました☆
リースの穴からw


まだくら~い早朝。
子ども達、枕元においてあるプレゼントを発見して大興奮!!
お母さん、眠いんですけど~(汗)


さて、
サンタさんからの贈り物♪

恐竜大好きの息子には・・・・

恐竜の図鑑が2つ。
『ほんとのおおきさ恐竜博』と『はっけんずかん きょうりゅう』

13122701.jpg
うほうほっ♪


一方、姉がサンタさんに頼んだものは・・・
13122702.jpg
これ、
白山陶器の平椀です(汗)

私が使っている平椀に憧れていた娘、
「自分専用の平椀が欲しい☆」とサンタさんへの手紙にしたためましたw
私もこの平椀はすごく気に入っていて、デザイン違いで少しずつ揃えていきたいと思っていたので、やった☆
願ったりかなったり♪


13122703.jpg
奥がわたしの、手前が娘の。このデザインもご指定ですw

二つ並ぶとまた一段とむふふ♪
好きが一緒で嬉しいなあとしみじみ。



こちらはクリスマス前にやってきました☆
13122705.jpg
ブロとものおんしサンタさんからの贈り物♪


このコースター、どつぼ☆
13122706.jpg
好きが一緒♪だよね!?


そして、
とっても美味しい珈琲にかわいいお菓子♪
13122707.png
至福の時間をいただきました☆
おんしさん、ありがとう!!

| 日常の一コマ | 20:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

むすめさんさすがだぁ^m^
あのハンドクリームのときも思ったけど
感覚がもう乙女ですね❤
そして…
おんしサンタさんのプレゼントもすごぉぉぉい♬
おんしさんブログ更新してないから心配でしたが
お元気そうでよかったw

| ♪YOU♪ | 2013/12/28 16:11 | URL | ≫ EDIT

YOUさん、こんばんは!
いや~、感覚はおばさんかもです(汗)
精神年齢も一緒で話しもよく合いますよw

ほんと、おんしさんお元気かなあと私も気になっております。
何かと忙しい年の瀬ですしね~。
私も今日やっと年賀状を書き終えました!!←遅い・・・
YOUさんのようにばっちり大掃除は出来なかったのが引っかかりますが、ゆーっくり年を越したいと思います♪呑みながらw

| みーぼーママ | 2013/12/29 20:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yori2ouchi.blog2.fc2.com/tb.php/493-d29d5151

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT