PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

門柱にネコ!

うちの夫は大のネコ好きで。
独身時代、彼のアパートの周りを彷徨いていたノラ猫ちゃんに餌あげてたら懐いてしまい。
ある日部屋へ帰ってみると、ベッドの上で5匹の子猫がにゃ~♪産まれていたらしい・・・

そんな子猫たちを無邪気に可愛がる彼をみて、
この人は根は優しい人なんだなあ、と思ってしまったものです。

で、結婚12年目。
本性はまるで猫のように気まま我がままな方でした(汗)



そんな夫が最近、自転車以外のもので、「これが欲しい☆」と申し出てきたものがこれ!

14011404.png
アイアンの猫ちゃん♪

これを門柱に・・・
ま、いいんじゃないかなw

子ども達、『クロちゃん』と命名。



坂道を上がってきて。
わが家にたどり着くと、クロちゃんがちらりとお出迎え♪
14011402.jpg

この角度を決めるのにも、あーだこーだと家族会議w



そうそう、
昔はよくあちらこちらで出合ったネコちゃん達をぱちり☆したものです。
14011403.jpg

なつかしいなあ・・・

| 外まわり | 22:21 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわぁぁぁぁぁぁっぁ~~(;´Д`)

心わしづかみ!!
これはどちらでお求めに・・・?ww

| はじめ | 2014/01/14 22:41 | URL |

はじめさん、こんばんは!
早速のコメ、ありがとうございます☆
わしづかみにされちゃいました??w
さすが大大のネコ好きはじめさんですね!!

このクロちゃんは、八王子市堀之内にある『ガーデンズ』というお店で出合いました。↓
http://www.gg-gardens.com/
そう、ここはかっちゃんに教えてもらったところなんですよ!
きっとはじめさんも好きだと思います。

うちからすぐの所なので、ねこちゃんがまだ居るかチェックしてきますよ!

| みーぼーママ | 2014/01/14 23:12 | URL |

前記事からかなりきになってたので
紹介うれしいですぅ(#^.^#)
特にこの角度…最高ですねっw
実際にねこちゃんがいらっしゃいって
おりてきそうっ^m^
ほんとやっぱみーぼーママさん
センスいい〰❤
↑うふふっ
はじめさん好きだと思ったぁ(笑)

| ♪YOU♪ | 2014/01/15 06:41 | URL | ≫ EDIT

ご主人の猫エピソードにほっこり癒されました。
かわいすぎる写真たちにもキュンとしました。
みーぼーママさんほんと上手だなぁ☆
私も子供のころから猫が大好きで、短大の卒業制作に猫の写真カレンダーを作り、アナログカメラぶら下げて猫たちを追いかけてましたが、こんな良いショットは撮れませんでしたよ(;_:)

アイアン猫ちゃん、獲物を狙うポーズが最高にそそりますな☆

| おんし | 2014/01/15 15:41 | URL |

YOUさん、こんにちは!
枕木の門柱にマリンランプで十分気に入っていたので、躊躇しましたが・・・クロちゃん乗っけちゃいました。
今ではみんな「ただいま~!」って声かけしてますw

このお店↑、きっとYOUさんも好きだろうなあといつも思います。アイアンとかサビとか植物も!
こちらにもし来ることがあれば、案内しますよ♪

| みーぼーママ | 2014/01/15 17:42 | URL |

おんしさん、こんにちは!
いやだ~、癒やされないでくださいよ(汗)
実はこのクロちゃん、私への誕生日プレゼントだとか・・・無視してしまいましたw

ネコ、すごく飼いたいんですけどね~。今は子ども達がネコのようなものですw

わあ♪そのカレンダー、見てみたいです☆
きっと洗練されてるはず!


| みーぼーママ | 2014/01/15 17:50 | URL |

みーぼーママさん、お暇な時がありましたら見てきて~~
たまプラ??それとも八王子まで??
大変だったら申し訳ないけど・・・・。

| はじめ | 2014/01/20 13:07 | URL |

はじめさん、朗報です☆
ガーデンズ、実は昨日行って参りまして、
ネコちゃん、まだ居ましたよ~♪

もしご所望でしたら、買ってお送りしましょうか??
ちなみに4500円です。
八王子店はほんとすぐのところにあるので大丈夫ですよ♪

あ、メアドは以前のままなので!

| みーぼーママ | 2014/01/21 17:31 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/01/24 22:23 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yori2ouchi.blog2.fc2.com/tb.php/497-d0a279b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT