PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年も!お揃い服で発表会♪

厳密に言えば、昨年末の話ですがw

12月におこなわれた娘のピアノの発表会。
今回もコトコトさんに母娘でお揃いの服を作っていただきました♪  →昨年のおそろ話はこちら


じゃん☆
14012203.png
細かいモノトーンチェックのやわらかウール生地で、
娘は腰高ワンピ、母はタックスカートを。

このタックスカート、すんごくお気に入り☆
春にはリネン素材でおんなじ形を作ってもらおう♪とわくわく中ですw


そうそう、
14012202.jpg
娘、念願の後ろリボンも付けていただきました♪
お嬢さま願望な年頃みたいですw



そしてピアノの発表会。
14012204.jpg
ばっちり(?)親子連弾できました♪


コトコトさん、今回もありがとうございます☆
あ、年末帰省もこのおそろで帰りましたよ~w

| ファッションもの | 18:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱりぃ!(^^)!
コトコトさんのブログよく拝見するのですが
この記事載ってて…
おそろいで発表会ってとこで
もしかしたらぁっと思ってました^m^
着たらどんな感じなのかなぁっと
気になってましたが
ほんとかわゆいですっ❤
もうちょっとおかぁさん図も見たかったぁw

| ♪YOU♪ | 2014/01/22 06:33 | URL | ≫ EDIT

YOUさん、こんにちは!
そうなんです!コトコトさんにもアップしていただきました!
お母さんの図・・・下半身まったりしてるので詳しくお見せする勇気がなくてw
でもこれ、楽ちんなのにちょっとおでかけ風で気に入ってます♪

| みーぼーママ | 2014/01/22 17:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yori2ouchi.blog2.fc2.com/tb.php/498-9e152cdf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT