PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンティークウッドの6連フックを取り付けた♪

雑貨屋Yugeさんで出合ったアンティークなフック♪

14012401.jpg
「これ好きっ☆」

どこに使うか明確なビジョンがないままの衝動買いw



さあ、どこに設えよう♪
あっちかこっちか迷ってしまい、更には石膏ボードへのネジ止めの壁にぶつかって。
半年ほど眠っていましたが・・・



この度「ここだ!」という場所に無事取り付けました☆
それは、ストーブ脇の壁!

今シーズン、ストーブを点けるようになり、その周辺がだんだんと荒れてきまして。
14012402.jpg

ストーブ脇においてあったブリキの棚は、すでにディスプレイ用ではなく、ストーブの備品入れに。
そして床の上に置いてあるものだから、灰や着火材のくずくずで汚れまくり(汗)

う~ん、床をすっきりさせたい☆

で、いろんなものを吊してしまえ!と、6連フックの登場です!



今回、石膏ボード壁にネジを付けるのに、こんなアンカーを使ってみました。
14012408.jpg


取り付けた感じはこんなもの。
14012403.jpg

で、なんなくネジでフックを取り付けることができました~!
これ、ほんとに楽☆
大きめの穴があくのが抵抗ありましたが、今回のは取り外すことないと思うので、全然オッケー。

14012404.jpg
むふっ♪


で、じゃん☆
14012406.jpg
床すっきりアフター!
灰を入れるブリキバケツのみ。
わ~、気持ちいいっ♪


で、箒やちりとりなんかを吊してみたり。
ストーブとの相性もいいでしょ♪

14012407.png

お気に入りの場所が、また一つ♪


さあ、ストーブ点火備品を入れておく小物入れも探さなくっちゃ♪

ぼんのーも、また一つw

| インテリアもの | 22:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵〰wwwwww
私のあこがれがまた一つ増えたぁ^m^
いいなぁ〰❤
↑いっつもうらやましがってすいません(笑)
壁に穴…
いつもこちらで拝見して
「よしっ!」
っと思うのですが勇気がなく…(^_^;)
あっ私が不器用で穴あけ失敗しちゃうかもぉって恐怖もあるのですが。。。
でもやっぱやっちゃおうかなぁw
こんな素敵な画像見ちゃったらっ!(^^)!

| ♪YOU♪ | 2014/01/26 08:33 | URL | ≫ EDIT

YOUさん、こんばんは!
壁に穴、一つ許せばどんどんへっちゃらになってしまい・・・
あれもこれもとヤバイですw

あ、わたしもネジ失敗して穴がむき出し、何か所かあります(汗)
子供にしろい粘土もらって隠しましたw

| みーぼーママ | 2014/01/26 23:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yori2ouchi.blog2.fc2.com/tb.php/500-65f1f1f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT