PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ようやく、リビング時計!LEFF amsterdam

今日も雪です・・・
もうどっかりです(汗)


さて。
ここに越してきてから3年近く。

14021406.jpg

このキッチン背面の壁に掛ける時計をずっと探していたのですが。
この度、「これだ☆」というものに出合いました!



じゃん☆
14021411.jpg
でかっ!

オランダ<LEFF amsterdam>の時計です。
たまたま検索に引っかかり、びびびっと。


ここにはクールなものがいいなあと思い、これかなあどうかなあと見つけてきてはいたのですが。
時計にちとばかしうるさい夫に弾かれっぱなしで。

で、ようやく二人の意見が合いました!


この時計には、径25cm、35cm、45cm、55cmと4サイズあり。
正直35cmがちょうどよいとは思ったのですが・・・遊んじゃいましたの45cmですw
もっと遊んじゃえの55cmにしようかとも思ったのですが・・・さすがにでかすぎだよねと。


14021409.jpg
でかいけど、クールな表情がさりげなく。
真ん中のオレンジのドットがポイントです♪


この時計、デザイナーさんの思いをあちらこちらに感じられ。
届いた瞬間からうほうほで♪

14021403.jpg
わ♪お顔がちらり。
包みもかわいい♪(あ、これはショップさんのセンスかね)

14021402.jpg
箱もかっこいい!

14021401.jpg
この方がデザインされたのね♪

14021404.jpg
日本製のムーブメント。
こんなアイコンで表現されてる♪

14021405.jpg
our dot!
愛情を感じます♪

enjoy your time!
Yes Yes!!

14021407.jpg
裏面の電池ケース部分にもour dot♪
こんな遊び心が大好きです!


14021412.jpg
そして安心の5年間保証。
壁掛け用のネジに石膏ボード対応のアンカーまで!
そしてメンテ用ワイプまでも!(←絶対拭かないと思われるけどw)
至れり尽くせり♪



さて、子ども達の反応は・・・
14021410.jpg
 「お母さん達、また無駄遣いしてるよ・・赤字なのにね~」

汗。

 「しかもまた文字のない時計だよ・・・」

汗汗。

 「でも大きいから見やすいね!」
 「それにかわいい♪」


ほっ。
無事迎えられましたw



こんな大きな存在感だけど、うちにも馴染んでいるような・・・
どうですかね?w

14021412.png

時計さん、ようこそわが家へ♪


| インテリアもの | 12:49 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

またまたお家にぴったりのもの〰♬
みーぼーママさんの選択…
いつも惚れ惚れしてしまいます❤

ほんとに相当おっきいんですねぇ〰w
こどもちゃんたちが見てる図で確認〰(笑)
でもどこから見てもわかるっ
これが一番必須ですよねっ^m^

そしてまたまた記事に関係ないとこにコメントしちゃいますが〰
キッチン背面かわゆすぎっ❤
またパクリたいツボ発見しちゃいましたよぉ〰

| ♪YOU♪ | 2014/02/14 15:07 | URL | ≫ EDIT

YOUさん、こんにちは!
お、ぴったりと思ってもらえます??
よかった~♪自分でも合ってるよなと思ってはいるのですが、そう言い聞かせてるのかもと自信なくw
大きくて一秒一秒が見やすいですよ。でも時間に支配されてる気分が何となく(汗)

え、どこですどこです??
キッチン背面も随分とごちゃごちゃしてしまい・・・入居時の画像見ると愕然としますw

| みーぼーママ | 2014/02/15 10:59 | URL |

いや~。
んも~。みーぼーママさんの選ぶものに私もいちいちときめいております。
↑きっと、YOUさんと私、まさに心境は同じだとおもいます。

この時計。パッケージや後ろ姿までかわいいですね。
いや、かわいいじゃなくてハンサムだ!
わが家にもハンサムな時計がほしい~~

| おんし | 2014/02/16 23:01 | URL |

おんしさん、こんにちは!
わ♪おんしさんにもそう言ってもらえると嬉しい☆
そう、ハンサムなんですよ~。その表現もらったw

おんし邸にもハンサム似合いそうですね~♪
木のおうちに引き立ちます!きっと!

おんし邸、また行きたいなあ♪あそこで珈琲いただきたいな♪

| みーぼーママ | 2014/02/18 13:06 | URL |

良いものと出会えて良かったですね!

3年かぁ。スゴいなぁ。
自分だったら半年くらいで妥協しそう。

やっぱり気に入ったものが見つかるまで待たないと、
オシャレなインテリアにならないよなぁ。

自分も見習いたいです。

| さすけねっす | 2014/02/23 11:45 | URL |

さすけねっすさん、こんにちは!
あ、3年も真剣に探していたわけではないですよ!
あくまで受け身、たまーに探しモードw

最近はいろんなものに出会い待ちをを楽しんでおります。
なので必要なものがなかったりが多いわが家ですが(汗)
こうやって気に入ったものは大切にする、ものを大事にできない私には必要なことなのですw

| みーぼーママ | 2014/02/24 23:37 | URL |

はじめまして

いつも楽しく拝見してます☆
みーぼーママさんのセレクトがドツボで、毎回胸がときめいちゃいます!いつもハッピーな気持ちにさせてくださってありがとうございます♪
ところで台所の家具はどこのですか?

借り住まいのちいさいアパート暮しですが、いつか好きな雑貨や家具に囲まれて暮らしたいなと思って、ワクワクリストが増えています♪

| rata | 2014/03/01 10:21 | URL |

rataさん、はじめまして!
いつも見て下さっているなんて!ありがとうございます♪

ご質問の台所の家具とは、このチェストのことですね!?
これは、飛騨の<雉子舎(きじや)>さんのものです。自由が丘に直営店<kinotori>があって、そこのスタッフの方にフルオーダーで作っていただきました。
私もすごーく気に入ってます♪

好きなものに囲まれた暮らし、いいですね!
その言葉を聞いただけでドキドキしますw

| みーぼーママ | 2014/03/02 17:02 | URL |

さっそくありがとうございます☆

チェスト、フルオーダーなんですね♪ほんと素敵です♪チェストのこと教えてくださってありがとうございました♪

| rata | 2014/03/03 15:00 | URL |

rataさん、
いえいえ、
こちらこそ嬉しいコメント、ありがとうございました♪

| みーぼーママ | 2014/03/10 08:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yori2ouchi.blog2.fc2.com/tb.php/504-aed0c7f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT