PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春コーデにレザーブレスレット♪

春になり。
 「今日は何を着よ~・・・」
おしゃれに疎い私、毎日憂鬱な朝のスタートでしたここ最近。

先日、おしゃれなママ友さんに春のコーディネートを指南いただきました!

私の体型や手持ち服から適切にアドバイスいただいてなるほどなるほど!
そして、ジーンズもシャツも巻いて巻いて手首足首をみせる☆

冷え性の私はがっつり隠しておりましたが。
思い切って出してみたら・・・

私にも春が来た♪w


手首出したら何だかそこがさみしくなって。
普段はアクセサリーまったくつけないのですが、なんだか欲しいぞ!

で、「あれだ!」と思ったのが・・・
14042004.png
これです♪


例のお財布をハンドメイドしていただいた友達が作っていたのを思い出し。
先日遊びに行った際、試着させてもらい・・・
やっぱ、これ!


最近はこのブレスレットつけるのが嬉しくて♪
14042002.jpg
レザーにシルバーコンチョのアクセント、好き☆



二段階にホックが付いているので、パーカーの上からも楽しめます♪
14042003.jpg
・・・私の腕が二本つづくと気持ち悪いね・・ごめんなさい(汗)


かよちゃん、今回も素敵な出合いをありがとう!!
彼女のweb shop、こちらです→

スポンサーサイト

| ファッションもの | 14:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おしゃれなママ友さんに春のコーディネートを指南…
これめちゃくちゃうらやましい!
私もお洋服買っても
組み合わせがイマイチわかんなくて…
おしゃれブロガーさんの今日のコーデ見たり
くらっしぃ読んだり…
ほんとお出かけ時は待ってくれないおっさんを横に
迷いまくるんですぅ〰(^_^;)
あっみーぼーママさんのおようふくの
白シャツのブルーの三本線が気になるぅ^m^

あっブレスすっごく好きなんですよぉ^m^
これかわゆいっw
さっそくサイト見てきます❤

| ♪YOU♪ | 2014/04/20 19:41 | URL | ≫ EDIT

♪YOU♪さん、こんばんは!
いやいや、YOUさんはぜーったいおしゃれですよ~♪
記事拝見していていつもセンスいいな♪って感じています!

お、この白シャツのご指南後に買いに走ったものですw
私もくるくるっと巻いたときに出てくる青線が気に入ってます♪
いままでは何買っていいかもいまいち分からずだったのですが、アドバイスいただいてからは、買い物が楽しくて!
あんなのもこんなのも欲しい☆・・・やばいですw

ブレス好きなんですね!これ、いいですよ♪

| みーぼーママ | 2014/04/21 22:09 | URL |

愛用してくれてるんだね!
本当にありがとう♪

私も白いシャツの袖口がすごく可愛くて気になる・・・。
次に会うときには、グレーのパーカーコーデも見てみたいな。
みーぼーママさんのパーカー姿って見たことないかも。

自分では、いっつも同じコーディネートで、ちょっとだけ丈やデザインが違うものばかり買ってしまうよね。
一度、客観的に見てもらうことって大事かも!

| かよ | 2014/04/23 18:21 | URL |

かよちゃん、こんにちは!

ほんっと、このブレスレットありがとう☆
お気に入りで、家にいるときも付けていて。娘に「お茶碗洗うときは外した方がいいよ」と指摘され(汗)

娘も気になるようで「子ども用も作って欲しいな♪」って申しておりましたw

そうなんですよ~!他の人から見てもらうと、幅がひろがります♪
でも買い足さないといけないもの続出で(汗)
買いたい物が明確で楽しいのですが、お財布の紐がゆるんで大変(汗)

| みーぼーママ | 2014/04/24 09:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yori2ouchi.blog2.fc2.com/tb.php/514-4563c4b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT