PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

娘のリネン服とコンバース♪

G.W.が終わってしまいました・・・
また、どこへも行かずに(涙)


で、娘の服を作ってみました!
じゃん☆
14050604.jpg
手持ちのリネン生地でチュニックを♪


あ・・おんしさん、ごめんなさい!!娘ちゃんとまったくのお揃いですw
しかも、
うちの脱衣所のカーテンともお揃いです・・・(汗)
 ↓
14050605.jpg
お気に入りの生地はしっかり使いたくて。
服になったりインテリアものになったりと。
気がつけば座布団とお揃いの服だったりもw



さて。
このチュニックの完成と時を同じくして、娘のスニーカーを買い替える必要があったので。

ピッカーン☆これにしよう!
14050602_201405062245572e2.jpg
リネンに合わせたくて、コンバースキッズ買っちゃいましたw
(結局運動会用にももう一足買うことになりましたが・・)


そして!
♪YOU♪さん風にコーディネートしてみました☆
14050603.jpg
こんな感じでしょ♪


さっそく面倒くさがっている娘に着せてのモデル撮影へ!

・・・が、全然モデルポーズが決められない彼女。

14050608.png
やっぱり木登り姿が自然体のようですw

いつまで好んで着てくれるかなあ、母メイドの服。
もうサイズ的にもこんな雰囲気のリネン服は限界のような気がします(涙)


でねっ♪
14050610.jpg
母もどさくさに紛れて買っちゃいましたw
ブルーのジャックパーセル♪


14050609.png
ペアの待機姿もお気に入り♪


| ファッションもの | 23:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわゆいっ❤
こういうコーデ、めちゃくちゃツボですっ^m^
さらさら生地のトップスをさらっと着て
デニムにスニーカー♬
この歳でもしますよぉ〰
まったく限界ではないです〰
むすめちゃん、永遠に着てくれると思いますぅw
そして…
ジャックパーセルだぁ!!!
この白がほしいんですよぉ〰
でも普通のコンバースよりも足でかの人には向かないっとか
なにかで読んで悩み中〰(笑)
どんな感じですかぁ?
履き心地レポお願いしまぁすw

| ♪YOU♪ | 2014/05/07 07:20 | URL | ≫ EDIT

ちょっぴりおひさしぶりです!

おおおー!このチュニック、ほんとにお気に入りなのです♪
みーぼー嬢とうちのチビとお揃い2ショットが見たくなりました。

そして淡いブルーのジャックパーセル!
トリコロールカラーのタグ(?リボン?)が付いててすっごく可愛い♡こんなかわいいの初めて見ました。
コンバース、昔はいろんな色を持ってたなぁ。

| おんし | 2014/05/07 22:00 | URL |

♪YOU♪さん、こんにちは!

まだまだ着てくれますかね♪
今どきの小学生の格好ではないのでどうなのかなあと思ってしまうのですが・・・超マイペース人間なので大丈夫かなw

ジャックパーセルの履き心地・・・実は今回初コンバースなので、他と比べられないのですが、普通に履き心地はいいですw
でもたしかにちょっと横幅が大きくみえるスタイルかなあとも。
そう!まっ白も欲しい☆
でも白はやはり人気で、どこも売り切れ状態なんですよね~(涙)あ、安いところはw

| みーぼーママ | 2014/05/08 09:10 | URL |

おんしさん、こんにちは!

わ♪ぜひ是非、娘たちのお揃いツーショット、実現させましょ☆
・・・微妙かなw

春先、このブルーに惹かれて衝動買いですw
でも暑くなってきたら、まっ白が欲しくなってきて・・・
そっかあ、おんしさんもいろんな色のコンバース持ってたんですね!

わたしのもそうですが、こどもにコンバースがほんと新鮮で!
リネンのワンピースやスカートに合わせて楽しませてもらっています。これは良い買い物でした♪

| みーぼーママ | 2014/05/08 09:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yori2ouchi.blog2.fc2.com/tb.php/516-ca4b2b95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT