PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

妄想に新たな展開♪

うちを施工していただくことになる業者さん、なんと材木屋さんも営まれているとのこと。
おっ!!

この話、A社の担当Sさんと設計士のHさんが、私たちがイメージする家には臨機応変に木材を使って対応できたほうがよりいいだろうという配慮から。
この業者さんは以前A社さんの下請けをお願いしていた経緯があるそうで、A社仕様の建物は任せられるとのこと。
しかも同じ仕様で予算もぐっと抑えられるらしい。
Sさん曰く、「奥さんのやりたいことを存分に形にしてみてください!」と。
何から何まで、本当にありがたい限りです。ほんとに・・・


・・・ということは♪
全体のイメージはこれまでのものを大きく変えるつもりはないけれど、例えば窓の額縁だったり幅木だったり、造作棚の材だったり。そんな細かな部分も自分達の納得いくものでできる・・・ってことかな??
予算上封印してきたあれもこれも・・・
なんだか益々面白くなってきた!!

今週末は設計士のHさんと一日かけて細かな仕様を決めることに。
わくわく、そわそわ・・・♪

suizokukan.jpg
忙しくなる前に、娘念願の水族館へ。
イルカショーで思わず童心に返る夫婦・・・私たちもいい時間をいただいちゃいました♪


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村  ←ランキングに参加中。よろしければクリックお願いします!!
スポンサーサイト

| 内装全般 | 12:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

材木屋さんもやってるなんていいですね~
細かいところって意外と気付かずに標準仕様になってますもんね!
しっかり打ち合わせしてください!!!

我が家も週末、娘のリクエストにようやく答えて水族館に行ってきました♪
打ち合わせが始まると、何かと毎週末打ち合わせと現場見学で終わってしまいますからね~
私と子ども二人の3人で行ったら、いろんな人が優しくしてくれました・・・^^;

| kiyo4 | 2010/06/22 19:08 | URL |

kiyo4さんも水族館に行かれたんですね。
しかもパパさんと子供さん達だけで!何だか新鮮な光景ですね♪
わかります、わかります!夫婦揃ってると話しかけられることも少ないけれど、一人で子どもたちを連れていると、周りの方の優しさを感じます。まして、パパさん一人だとなおさらなんでしょうね♪
それにしても、羨ましいなあ・・・一人残された奥さんが。

| みーぼーママ | 2010/06/22 19:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yori2ouchi.blog2.fc2.com/tb.php/52-ae572c20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT