PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気カラー、いただきました☆

今日は久々の晴れ☆

雨上がりの澄んだ空気に日差しが眩しい朝です。
仕事の峠も越え、今日は晴れやかいい気分♪


久しぶりに外へ洗濯もの干しに出たら・・・
かわいいの発見☆

14061306.png
紫陽花につぶつぶの雫♪
葉っぱの鋸歯に一粒ずつきちんと乗っかっている姿にきゅんっ♪ときちゃいましたw

梅雨はいやだけど、時々見せるこんな景色がとても嬉しく感じます。
それにしても、紫陽花ブルー、好きだなあ♪元気がでるなあ♪


元気カラーと言えば!
最近、二人のお友達から素敵なカラーをいただきました!

一つ目、じゃん☆
14061307.jpg
赤のカードケース♪
例の皮職人のかよちゃんに、またまた作ってもらいましたw

ほら♪
14061302.jpg
中の仕切りには、お財布と同じキャメルをいれてもらったり。
この色目、好きだわあ♪
シンプルな留め金具もお気に入り♪

またまたありがとうございます☆



そしてもう一つ!
14061303.jpg
帆布のバッグ、大好きなターコイズです♪
子どもともども仲良しのママから作ってもらっちゃいました!

横長スタイルもおしゃれ♪
肩に掛けられるよう、革紐もながめにしてもらいまして。

14061304.jpg
中には風呂敷みたいにきゅっと結べる仕様の内布を付けてもらいました!
内ポケットも用途に応じてたくさん付けていただいて・・・いつもカバンの中ぐちゃぐちゃな私にはとっても嬉しい♪


こんな素敵なものを作っていただいて、そしてステキな刺激もいただいて。
そんなお友達がいる私はほんと幸せ者です♪

ところで私は・・・と焦りますけどねw


| はじまり | 09:13 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こういう風景を見逃さないみーぼーママさんに
惚れ〰❤
私絶対気付かないわぁ(笑)
きれい色グッズ素敵ですねぇ〰w
この布でぎゅっと結ぶのアイデアだぁw
かばんの中身が絶えずぐっちゃぐちゃの私の心を
くすぐります^m^

| ♪YOU♪ | 2014/06/13 12:13 | URL | ≫ EDIT

♪YOU♪さん、こんにちは!

たまたまですよw
この紫陽花を切り花にしようかにらめっこしていたら発見!
この一枚だけじゃなくて、全部の葉っぱにこの水玉が。すごく感動的な光景だったのに・・も~写真に表現できなくて悔しい!

かばんのぎゅっ、いいでしょ!?
私もいつもぐちゃぐちゃなのでぎゅっと隠しますw

| みーぼーママ | 2014/06/13 15:43 | URL |

あじさいの葉っぱの雫、私も見た瞬間にやられちゃいました。
こんなの初めて見たけど。。。かわいい~(*^-^*)
ブルーも鮮やかになってきて爽やか♪
ほんと梅雨は憂鬱ですが、通勤途中とか、あじさいのおかげで気分が上向きになります♪
今度から葉っぱの水玉チェックもしてみよ♪

カードケースもバッグも素敵ですね。
こんな素敵な手仕事をされるお友達も、そんなお友達がいらっしゃるみーぼーママさんも羨ましすぎですっ(≧▽≦)

| ふう | 2014/06/13 22:39 | URL |

アジサイの葉っぱ、ネタみたいに面白い!!
へぇぇ~~~自然なのにねw

ブルーのバッグ、私も欲しい・・・。w
こんなの売ってないかしら?(;´Д`)

| はじめ♪♪ | 2014/06/13 23:05 | URL |

ふうさん、こんばんは!

葉っぱの水玉、判明しました!
蒸散の現象らしく。だからあんなに全てが整列していたんですね!納得。
ほんと、紫陽花のブルー、雨の中にもよく映えて、私も元気もらってます♪
もっと花が増えるといいなあ・・・

ねっ、こんな手仕事できるのってすごい!みならわなくっちゃな気分ですw

| みーぼーママ | 2014/06/14 20:12 | URL |

はじめさん、こんばんは!

上でもリコメしましたが、この現象は蒸散とのこと。ブログ見た夫に指摘されました(汗)きっと、雨露がきれいに並んでると思ってるんだろうと・・・ええ、そう思って妄想にふけっておりましたw

お、ブルーのバッグ欲しいです?
友達に聞いてみましょうか??

| みーぼーママ | 2014/06/14 20:16 | URL |

聞いてくれるの??w
一応お値段も確認してくだされ~~
大きさとかどのくらいなのかもついでに教えて~~

| はじめ♪♪ | 2014/06/18 16:23 | URL |

ちょこっと出遅れちゃいましたが、この葉っぱの水滴、かわいい☆
こんなの私も初めて見ましたよ!
蒸散っていうんですね。それを教えてくれるご主人もカッコイイなぁ☆

みーぼーママさんさんちのアジサイ見たら、淡い水色のアジサイに妙に惹かれるようになってしまいましたがね。。
うちのアジサイは紫なのかピンクなのかよう分からん中途半端な咲き方をしております。(青にすべく土壌改良してやろうかなw)

バッグとカードケース、すごく可愛い☆
カードケースのぽちっとした金具がなんともそそりました。

| おんし | 2014/06/19 14:15 | URL |

はじめさん、聞いてみますね♪
しばしお待ちを!

| みーぼーママ | 2014/06/19 22:01 | URL |

おんしさん、こんばんは!

水滴、かわいいですよね♪ひとめ見て心躍りました!
でもこれ以来、この現象はみられませんね~。よかった、出合えて♪

水色の紫陽花、今年は4本しか花が咲かず(涙)トイレに一本は飾りましたが、他もったいなくて伐れません。
もっとセイヨウアジサイエリア、増やしたいなと!

カードケースのポッチ、かわいいですよね♪しかも着脱簡単でお気に入りですw

| みーぼーママ | 2014/06/19 22:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yori2ouchi.blog2.fc2.com/tb.php/522-3e92378f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT