PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

刺激的なおうち☆

先週、ブログ友達のはじめさんに誘われ、かっちゃん家に行ってきました!
お宅訪問はいつも一緒のkeiさんと♪

はじめさんが、「かっちゃんちは面白いから!」と仰ってたのがよく分かりました。
めちゃくちゃ面白い!!

どこが面白いかというと・・・・

が~ん・・・
何と言うことでしょう・・・カメラを忘れて行ってしまいました(涙)

なので、一緒に伺ったkeiさんの記事をご覧あれ! →


とにかく、一つ一つのアンティークな雑貨が面白くて!
その独特な使い方も、ディスプレイの仕方も、雑多に置いてあるようで、何もかもがすごい調和!
DIYもプロ並み!いや、そのセンス併せてプロ以上!

そして、いろんな物の入手方法にも驚いた。
拾ってきたり安く譲り受けたり拾ってきたり・・・w

まあそのセンス、とてもとても真似できるものではないですが、とってもよい刺激をいただいて帰ってきました♪
あぁ・・・画像で表現したい(涙)


そう、帰り際にいただいたアロマティカス。
帰ってきて見てみたら・・・

14062903.png
あら、こんなステキな小瓶に♪
これも拾いものかしら・・・?w
見習うべし、かっちゃんアンテナ!


そして。
はじめさんからもまた、植物のお土産いただきました!

14062902.jpg
今回はホタルブクロ♪
日当たりよくなくても大丈夫とのこと、うちの花のない家裏に増やしたいなと!


かっちゃん、はじめさん、keiさん、
女子会、またまた楽しかったです!
次回は一巡して、癒しのはじめさんち♪お願いします!
スポンサーサイト

| インテリアもの | 23:37 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいなぁいいなぁ❤
お宅訪問大好き〰w
一番の大好物ですぅ^m^
かっちゃんさんって方…
はじめさんところから何回かブログを拝見してて
すっごく素敵なお家だなぁっと…
んでDIYとかすごいなぁっと思ってたんですぅ〰
いいなぁ!!!
↑しつこいっ(笑)
私もそちら方面に住みたい〰!!!

| ♪YOU♪ | 2014/06/30 08:43 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様~~~
かっちゃんち、刺激的よね~~
でも拾うっていうのが難しい!!
かっちゃんちのあたりはお宝の山なのか?
会社がお宝なのか??

ピーンときたらなんでも拾わないとダメなんだってよ~

| はじめ♪♪ | 2014/06/30 11:41 | URL |

その瓶は拾ったのじゃなくて、お酒の瓶だよ。
クソまずいなんかのお酒だった^^;
瓶は可愛いかったから取っておいたんだ~。
拾ってばかりだと家族に呆れられるけどね(笑)。

| かっちゃん | 2014/06/30 17:09 | URL | ≫ EDIT

♪YOU♪ さん、こんにちは!
お返事遅くなってごめんなさい!

かっちゃん邸、ほんとDIYの域を超えていて、物使いが上手くってびっくりでした!
私たちもこれからですね!なんてw

YOUさんの行動力だったらいつでも来れますよ~!
はじめさんちも経験済みだし、女子会一緒にやりましょう♪

| みーぼーママ | 2014/07/01 16:39 | URL |

はじめさん、こんにちは!
お返事遅くなってごめんなさい!

この度はお誘いいただいてほんとにありがとうございます!!
家作り、まだまだこれからだわ~♪とワクワクさせてもらいました。
でもあれは真似できないなあ~。参考にがんばろう!

はじめさん邸もまた行きたいです♪
今度は隅々まで拝見しなくちゃw

| みーぼーママ | 2014/07/01 16:45 | URL |

かっちゃん、この度は本当にありがとうございました☆
あ・・拾い物じゃないんですねw
くそマズイって、どんなお酒が入っていたんだろう・・・そっちが気になった。
アロマティカス、実は何年か前に娘が自分用に鉢植え買った植物で、で、その時は枯らしてしまい(汗)
持って帰ったら「これ、あの時の!」と覚えておりました。
リベンジで育てようと♪

かっちゃんの拾い物は買った以上の価値有りですからね!
その目、凄いです☆

| みーぼーママ | 2014/07/01 16:54 | URL |

遅ればせながらぁ~(^_^;)
先日は、ありがとうございましたぁ!!

ほんと!毎回、女子会♪楽しいです~!!
みんな苗友になってて、なんだか羨ましかったわ~♪

かっちゃんの刺激をもらって☆
またみーぼーママさんのインテリアにも磨きがかかりそう♪
そして、またひょっこりお茶しに行きます(*^_^*)

次回の女子会も楽しみにしています♪
いつもありがと~!



| kei | 2014/07/04 01:21 | URL |

keiさん、こちらこそありがとうございました☆
苗友w私もお二人を見習ってお外仕事、精進しなくちゃ!です。

春から仕事が暇になることがなく、おうち仕事に身が入らないここ最近でしたが、かっちゃん家に行ってテンションあがってきました!
今日はガーデンズ行って、かっちゃん目線で物色を♪
でもお得ではないものにはまったく興味がなくなりましたw

| みーぼーママ | 2014/07/05 14:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yori2ouchi.blog2.fc2.com/tb.php/524-28046fda

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT