PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1/2 成人式!

久しぶりの更新になってしまいました・・・(汗)
ようやく仕事の山を越えました!なんて、大したことはやってませんがw



先日むすめ、10歳の誕生日を迎えました。

まだ生まれて10年か・・・成人するまでまだ10年もあるのか・・・
な心境w

でも最近私たち、とっても仲良しで♪
なんでも話ができる間柄w

でも来年5年生になって思春期くるとまた違うんだろうなあ・・・
いまが一番楽しい時かも、なんて思ってしまう今日この頃です。


そんな仲なので、今年のプレゼントはズバリ☆なものが選べました!

じゃん☆
14071111.png
浴衣♪

和装が大好きな彼女に、パジャマ代わりに着て寝れるゆかたを♪
これ、後ろファスナー付いていて、胸元がはたげない仕様。
生地も薄手で乾きも早く、洗濯機でジャブジャブ洗えるのでばっちりです!
しかも半額で買えちゃいましたw→コムサイズムで帯付き3000円ちょい。

現在ほぼ毎日これ着て寝ておりますw



そしてもう一つ!
14071103.jpg
『ひみつの花園』、大人の塗り絵ですw

何でも最近、アンチストレスにと流行っている?らしく、その特集をテレビで見ていた娘、「こんなのが欲しい!」と申しておりまして。
本屋さん物色したら、こんなのがありました!

で、中身はこんなの・・・
14071104.jpg
こんな細々した塗り絵、私だったらかえってストレスになりそうだわ(汗)
ま、ながーい夏休み対策にw



そしてまた一つ。
14071102.jpg
『イラストの学校』シリーズの<魔法の色えらび>。

これ、私がとっても気に入ってしまい、きっと娘もウホウホなはず!と渾身の一冊♪

ほら、おしゃれでしょ。
14071106.jpg

ほら。
14071105.jpg

ほらほら。
14071107.jpg

右ページは実際に塗ってみようのドリル形式になっていて、
むすめも大事に大事に塗っておりますw

14071110.png


あ、何だかプレゼントの羅列になってしまいましたが(汗)

10歳の誕生日、おめでとう!
あなたのお母さんで、本当にしあわせだよ♪



| つれづれ | 07:50 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お誕生日おめでとう!!

そっかぁ。
もう10歳になるんだねぇ。出会ったときはまだ一年生だったはず。
浴衣姿、大人っぽいなぁ。すっかりお姉ちゃんになって。
ママにますます似てきましたね☆
将来、ママみたいな素敵な女性になるんだろうなぁ。

塗り絵、素敵すぎですよ。
うちにある塗り絵はポケモンとプリキュア…
う~ん。うちの子もこんな女の子になって欲しいよ~(*´Д`)

| おんし | 2014/07/11 10:33 | URL |

お誕生日おめでとうございます(#^.^#)
最後の画像…
かなり色っぽい感じがぁ〰
二十歳っぽい〰❤
友達親子って素敵ですねっw

浴衣がパジャマって
これまた色っぽくて素敵ですねっ♬
似合ってるっ
かわゆい!!!

| ♪YOU♪ | 2014/07/11 13:03 | URL | ≫ EDIT

おんしさん、こんばんは!

またまた~w母は全然素敵ではないので、ステキな女性になってほしいものです。
小学生の1年1年はほんと心身ともに成長めまぐるしいなあと感じます。
おんしさんの息子ちゃんもどんどんお兄ちゃんになっていくんだろうなあ♪
早く会いたいね!お互いびっくりするだろうねw

もちろん、ポケモンにプリキュア、通ってきましたよ~。
いまのところは同じもの好きで良いのですが・・・どっかにいってしまうこともあるんでしょうね~。

| みーぼーママ | 2014/07/11 22:29 | URL |

YOUさん、こんばんは!

ありがとうございます♪
んん?大人っぽい?
あ、でも見た目落ち着いているとは言われるかもw全然キャピキャぴしてないし・・・どちらかというとカピカピ!?

浴衣、これいいですよ~。大人用でこんなのあったら欲しいかも!
夏を一層楽しめそう!

| みーぼーママ | 2014/07/11 22:35 | URL |

おくればせながら…娘ちゃんのお誕生日おめでとうございます☆
浴衣姿とってもかわいい♪
さすがみーぼーママさんの娘ちゃん、
1/2成人式ですでにナチュラル素敵女子ですねー(≧▽≦)

そして水色のページを紹介してくれるみーぼーママさんも、
なんだかかわいいわ~(*^―^*)

| ふう | 2014/07/16 20:04 | URL |

ふうさん、ありがとうございます!
浴衣大好き娘、喜びますw
今のところ趣味があうので一緒に楽しんでいますが、もうすぐ女子な年頃になるのでどうなんでしょうねぇ・・なんてw

わ♪そこ突いてくれるのなんだか嬉しい♪
みずいろ、大好きなんです☆
しかもかわいいだなんてw

| みーぼーママ | 2014/07/16 23:26 | URL |

おめでとうございます^ ^

もうムスメちゃん10歳のお誕生日来てたんだね!
おめでとう‼︎
そして、浴衣姿すごく可愛いー(*^_^*)
黒髪のロングヘアだし、和のものが似合うんだね。
また遊んでねー!

| るぱん | 2014/07/19 20:30 | URL |

るぱんさん、こんにちは!

10歳になりました~!
すくすくと大きくなって何よりですが、だんだんと思春期に近づいていくのも怖いですw

和が大好きなので喜びます♪
ほんっと、また遊んでください!
夏休み3日目、もうすでに3人の日々にいっぱいいっぱいです(汗)

| みーぼーママ | 2014/07/22 08:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yori2ouchi.blog2.fc2.com/tb.php/525-0b185b92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT