PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プールでランチ♪

夏休み、やっと一週間が過ぎました。
・・・もうヘトヘト(涙)

そして、このところの猛暑!
比較的涼しいわが家でも、午後は室温が30度越え(汗)
こんな時間帯、クーラーなしではちと辛く・・・


そんな時は、デッキにプール☆
14072602.jpg

あ、ビニールプールですがw
木陰に冷たい水でばっちり涼しい♪


お昼ご飯もプールの中で食べちゃおう!
14072603.png

この日は夫が仕事、息子がサッカーの試合で不在のため、女子二人でピザを♪
久しぶりに静かな昼下がり。

兄弟二人揃うとケンカばかりでほんとうるさくて(汗)
まだまだなが~い夏休みが思いやられます・・・


| 日常の一コマ | 22:54 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

女子会ですねっ^m^
みーぼーママさん邸って何やっても
おしゃれ感はんぱないなぁ❤
水遊びの図でさえかなりおしゃれなのはなぜ?(#^.^#)
ピザ、手作りですかぁ?
おいしそうですw

| ♪YOU♪ | 2014/07/29 10:30 | URL | ≫ EDIT

♪YOU♪さん、こんばんは!

そっかあ、女子会ですねw
おしゃれに見えます?兄弟二人揃うと修羅場です(汗)

ピザは市販のチルドピザに、ウインナーやトマト、バジルを追加乗せした簡単ピザですw
手抜きでのんびり♪

| みーぼーママ | 2014/07/29 23:23 | URL |

ほんとほんと!YOUさんに賛成です。
うちでプールを出せば水鉄砲で撃ち合いが始まり、いつの間にやら戦場と化し、終わった後なんて地獄絵図ですよww
う~ん。はやくここを訪れたくてうずうずしとります♪

| おんし | 2014/07/30 20:59 | URL |

おんしさん、こんにちは!

先ほどおんしさんブログ訪れてびっくりしました~!!
とってもステキなおうちとご家庭♪
地獄絵図なんてぜんぜん想像できないですよ~w

あと少しですね!とっても楽しみ☆
猛暑日でないことを祈るばかりです(汗)

| みーぼーママ | 2014/07/31 16:17 | URL |

これだけ草木があるのに
蚊はいないのですか~?

| ふうか | 2014/08/01 12:39 | URL |

人が住むところではないような風景wと聞いたハズなのに
これはどこの避暑地の別荘ですか!? な風景じゃないですか♪
ランチもしゃれてはる…(*´Д`*)この後は絶対にお昼寝したいw
この季節の雑木林の木陰、最高ですね!

| ふう | 2014/08/01 20:25 | URL |

ふうかさん、こんにちは!

もちろん蚊はいますよ~。でも意外と少ないなあと感じます。
日にもよりますが、この日は蚊取り線香なしでも蚊を気にすることはなく。
蚊が出る日でも、蚊取り線香一つあれば全然大丈夫ですよ。

| みーぼーママ | 2014/08/02 08:30 | URL |

ふうさん、こんにちは!

もちろんこの後はお昼寝ですw
避暑地の別荘なんて洒落たものではないですがw
暑い日は外出せずにのんびりと避暑♪
そして周りの木々の存在感を大事さを改めて感じる今日この頃です。

| みーぼーママ | 2014/08/02 08:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yori2ouchi.blog2.fc2.com/tb.php/527-eafc9eac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT