PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ますます大好きな場所に♪

玉川学園にある大好きな雑貨屋さん、Yugeさんが移転されてリニューアルオープン☆
それがなんとお隣の店舗へ!?

14080305.png


そして!
元Yugeさんがあった右手奥の店舗には・・・

14080306.png
HUTTE(ヒュッテ)さんというカフェがオープン☆


実はこのHUTTEさん、前に自宅でカフェをされていて私もお気に入りでよくよく通っていたお店。
ここ数年休業されていて、再開まだかなまだかなと気になっていたのですが・・・
なんとここに!
ひゃ~!かなり嬉しい!!

雑貨屋のYugeさんでしょ、カフェのHUTTEさんでしょ、そしてこの2階にはリネン服のコトコトさん
大好きな3つのお店の集結にウホウホな私です♪

リニューアルしたYugeさん、またゆっくり物色したい!
HUTTEさんの内部もまだ見ぬまま・・・

あ~、早く夏休み開けてゆっくり梯子したい☆


コトコトさんにて。
14080309.png
恐竜の絵を描く息子とそれを褒めてくださるコトコトさんの図。
ここに来たらお絵描きが恒例となっております・・・
しかもおしゃれな店内にその絵を貼ってくださっていて。
息子、調子にのってさらに恐竜を描き描き・・・(汗)

毎度、ありがとうございますw

| お気に入り♪ | 21:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいなぁいいなぁ❤
おしゃれなお店がいっぱいでっ^m^
コトコトさんにはお世話になってるし〰
向こうに見える白いワンピースが気になる…w
一度訪れたいなぁ〰
よろしくお伝えくださぁい!
って覚えていてもらえてるかな〰(笑)

| ♪YOU♪ | 2014/08/05 07:57 | URL | ≫ EDIT

YOUさん、こんにちは!

今度お江戸に来られた際は案内しますよ☆

了解しました!よろしく伝えておきますw
夏は白リネンいいですよね~♪実はこの日ノースリーブの白リネンチュニックを一つw
YOUさんのコーデにも似合いそう♪

| みーぼーママ | 2014/08/05 16:31 | URL |

再び…<m(__)m>
ノースリーブの白リネンっいいなぁ❤
この夏、すっごくほしいなぁっといろいろ探してて
ないから、作ろうかなぁっと思いつつ
今他にハマってるから作る気しなくて…(^_^;)
拝見したいよぉ〰www

| ♪YOU♪ | 2014/08/06 08:58 | URL | ≫ EDIT

YOUさん、再びありがとうございます♪

アップしますよw

| みーぼーママ | 2014/08/06 16:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yori2ouchi.blog2.fc2.com/tb.php/528-526e4600

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT