PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

内装のイメージはこのヤカン!

小泉誠さんデザインの『kaicoシリーズ』
item_kaico.jpg

柔らかい白に木のアクセント、まさに、こんなおうちに住みたい!
目指すはこのヤカンの佇まい。
kaico.jpg
このケトルが新居に欲しくてたまらない今日この頃。でもヤカンに7000円・・・
が、幸いなことに(?)今使っている電気ポットが壊れかけている。
電気ポットを新調することを思えば・・・えいっ!って感じに心はもうヤカンに向けて動いております。

どうしても実物がみてみたい。
国立にある『こいずみ道具店』、今一番行ってみたい場所。
『takimaru』(過去記事)にもまた会いたい。
平日の午後しか開いていないこのお店、幼稚園が夏休みに入ったら子供二人連れて行くか・・・娘のお泊まり保育がもうすぐなのでその日に実行するか・・・それともお家が完成に近づくまで待つか・・・

待てないよ・・・
キッチン後ろの窓辺に棚板、そこに置いてさりげなく魅せたいな♪

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村  ←ランキングに参加中。よろしければクリックお願いします!!

| 内装全般 | 10:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

小泉さんのデザインってシンプルな中に柔らかさというか、優しさというかが入ってて私も大好きです!
叶わぬ夢ですが、こいずみ道具店、一度行ってみたいです・・・。あ、テーブル工房kikiも行ってみたいですね!

| kiyo4 | 2010/06/23 12:30 | URL |

kiyo4さん、ほんと!小泉さんのって優しいですよね♪それでいて機能性もスマートに兼ね備えていて。
こいずみ道具店、行ってきたらレポしますよ!
そしてテーブル工房kiki、ここも絶対行きたい!!入った瞬間からうほうほになりそう♪あのkiki図鑑から工房やお店の雰囲気がむんむん伝わっていますよね。

| みーぼーママ | 2010/06/23 17:07 | URL |

こんばんは。

内装がこのヤカンのイメージって、
抽象的な様ですが、的確な表現ですね!
雰囲気は伝わるかと思いますね。
Web内覧会が楽しみです。
って気が早すぎ ^^;

| Massa | 2010/06/24 20:21 | URL |

Massaさん、ありがとうございます!!
わかります??今度の打ち合わせの時、設計士さんに『こんな感じで!!」って見せてみますね、ヤカン。
Web内覧会、楽しみにしていて下さいね♪ってこちらも気が早すぎ・・・

| みーぼーママ | 2010/06/25 14:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yori2ouchi.blog2.fc2.com/tb.php/53-1f9ab54f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT