PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大谷石の階段、その後・・・

夏休み、終わり!
平穏な平日が戻ってまいりましたw
子どもたちも「やっぱり学校が楽しい!」と活き活き。
何よりです。


さて。
夏休みの間に、大谷石の外階段を設えてもらいました♪

じゃん☆
14090103.jpg


こちらがビフォー、劇的です!
14090102.jpg
見た目もばっちり!傾斜も緩くなり階段幅も広くなり、とてものぼりやすくなりました♪

今は階段ドーン!な状態ですが、近いうちに土が搬入され、土留めも兼ねての植物が植栽される予定。
その後は、自分たちで植栽やライティングなど楽しみたいな♪と。


猛暑の中、この不便な土地へ、ものすごく重い大谷石や土留めの石を搬入設置してくださった造園屋さんに大変恐縮で、そして本当に感謝です!

14090105.png
(ドロはねしてて汚れてしまってますが・・・汗)

そのうち、いろんな草が侵入してくるだろうな。それも楽しみ♪


| はじまり | 16:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かかかーっこいいーっ!
大谷石の階段、ちょーヤバいっす。

隣のゴロゴロ石とのコラボも最高ですね。
苔とか草とか生えてきたら、さらに良くなるんだろうなぁ。

| さすけねっす | 2014/09/01 20:43 | URL |

素敵〰(●^o^●)
めちゃくちゃかっこいいですぅ!!!
横のおっきい石もっ
今からその間に何植えるかぁっとか楽しみですねw
その間にはっぱがたれたれしてるの
思わず妄想しちゃったっ^m^
んでんで…この大谷石まではっぱがよりかかってきて〰
あぁほんと楽しみっ❤
あっすいませんっよそ様のおうちでしたぁ(笑)

| ♪YOU♪ | 2014/09/02 07:35 | URL | ≫ EDIT

さすけねっすさん、こんばんは!

ありがとうございますw
ほんと、そうなんです!
ゴロゴロ石の隙間からいろんなものが生えてきて石と緑の景色になったら素敵だろうなあ♪と。
あと、ホームセンターとかで気に入った植物に出合ったら植えるのも楽しみです!

| みーぼーママ | 2014/09/02 22:44 | URL |

♪YOU♪さん、こんばんは!

いえいえ、どんどん妄想してほしいです!
そしてその妄想、もっと教えてください!!参考にしたいですw
この先、植物との出合いと植栽の楽しみにわくわくしています♪
やっと、うちの庭ができたよ~って感じがしていますw

| みーぼーママ | 2014/09/02 22:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yori2ouchi.blog2.fc2.com/tb.php/533-3f58c0b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT