PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レトロな小物入れ♪

ここ最近、外構での出費で懐寂しく(涙)
ぼんのーがわかないようにあまり出歩かないようにしていたのですが・・・

先日、Yugeさんでこの子に出合ってしまいましたw
14090910.png
アンティークな引き出し棚♪

これだったらあそこに置けるなあ・・・あれもこれも整頓できるよなあ・・・なんて妄想が沸々。
・・・・
いつもだったら、「赤字だからやめなさい!」と制してくれる娘も、「これだったらいいんじゃない?」と背中をおしてくれて(?)
連れて帰っちゃいましたw


ほらね♪
14090907.jpg
食器の入っているチェストとパントリーの隙間にぴったりと。
ちょっと日陰者っぽい存在感ですが・・・(汗)

この子のお陰で細々した物が随分片付きました。

色鉛筆をだだーっと流し入れ・・・
14090906.jpg

文房具もだだーっと。
14090905.jpg

デジカメや充電器も一つの部屋に。
14090904.jpg

あとは学校行きの腕章や名札の引き出しや、薬関係の引き出しも。


食器棚を一部占領していたものたちが片付いて、引き出し2つ分がまるまる空けられそうです!
うふっw
これで食器も増やせるぞ☆


これ、いいね~。
14090902.jpg

14090901.jpg
引き出しごと色鉛筆が取り出せて片付け楽ちん♪
色も探しやすいぞ!

お絵かき息子もご満悦w



| インテリアもの | 22:21 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ(#^.^#)
やっぱ娘ちゃんセンスいい〰❤
すっごく素敵ですぅ!
趣味似てるってほんといいなぁ〰
私の趣味を理解してくれる人
だれか身近にいないかなぁ〰
「これほしいっ!」
って言ったらみんな大反対っ
特におっさん…(笑)

| ♪YOU♪ | 2014/09/10 10:00 | URL | ≫ EDIT

♪YOU♪さん、こんばんは!

あれ、娘の方ですか?wなんてw
趣味合うのはほんと楽ですね~♪洋服もつい買ってあげたくなります。
私が小さい頃は、「こんな服、買ってあげたくない!」と母にいつも反対されておりましたw

いやいや、あの時計の話あるじゃないですか。要所要所では理解してくれる素敵な方がいらっしゃる♪

| みーぼーママ | 2014/09/10 23:08 | URL |

ものすごくお久しぶりです☆育児に奮闘しておりました(^_^;)
私も小物入れを探しているのですがなかなか気に入ったものが見つからなくて・・・。

みーぼーママさん相変わらず選ぶものが味があって素敵♪
しかもチェストの横にピッタリ!!!すご過ぎです☆
収納力もあって使い勝手も良さそう~❤

そしてちょっと見ない間に息子君が大きくなっていてビックリしましたー(*^_^*)子供の成長は本当に早いですね。

| lohas0609 | 2014/09/11 15:08 | URL |

素敵な小物入れ!
アンティークなものもすっと馴染んで素敵だな~とうっとりです♪
引っ張り出した時の、木のお道具箱的な感じもかわいい。

それと…
初コメさせていただいた時、食器棚の使い心地を教えていただいた中に
「実は食器以外のものも入っている」というくだりがあって、
いったい何が入っているのかな??と気になっていましたw
この子達だったんですね~(*^▽^*)

器、良い出合いがあるといいですね!

| ふう | 2014/09/11 22:09 | URL |

lohas0609さん、こんにちは!

お子さん、時々ブログで拝見していましたよ♪
すっかり大きくなられて!とってもかわいい♪
あの頃はそうだったなあと懐かしくもありwほんっと、すぐに大きくなりますよ!
カリフォルニアのワイナリー巡りもほんっと羨ましいっ!

小物入れ、ほんと出合いでした。
もう少し高さがあったらなあとも思いますが、こんな一点物との出合いは嬉しいですね♪

| みーぼーママ | 2014/09/12 16:21 | URL |

ふうさん、こんにちは!

そうでしたね!初コメで食器棚のことを聞いていただいたんでした。
そう、こんなものが収められておりましたw
あ、まだ片付けられずにいますが(汗)
きっと食器に出合ったら、きれーに片付けると思いますw早く出合いたいなあ♪

| みーぼーママ | 2014/09/12 16:25 | URL |

わー(*^_^*)これ、好きだなあ。
アンティーク具合がすごく可愛い!
大谷石の階段といい、素敵なおうちがさらに進化しているね。
見ている方も楽しいよ(^o^)

| るぱん | 2014/09/12 20:39 | URL |

るぱんさん、こんにちは!

わっ♪趣味があいますね~w
やっぱり蚤の市、行かなくちゃ!?

大谷石の階段も更に手が加えられました!今はどんな植物を植えていこうかワクワクしてます♪・・・が、夫に落ち着くまでしばらく待て!されてます(涙)

| みーぼーママ | 2014/09/15 11:05 | URL |

こんばんは。
かなりの乗り遅れコメントですみません…

あの子はみーぼーママさんのお宅へお嫁入りされたのですね!!

実は、私も気になってました〜!
以前から、小引き出しが欲しいなぁって思ってて、でも最近からくり箪笥を迎え入れたので、またご縁があったらだな〜
なんて思っていたら!

引き出しを全部出して…なるほど〜!そんな使い方もあるのですね〜!!
我が家にも、小引き出し、いつか迎え入れたいです(^ω^)

そしてそして!
なんと嬉しいコメントを!
こっそり跳ねていたのですが、ぜひhutteさんのランチ、ご一緒させて下さい♪
夜も行ってみたいのですが、まだ一度もお伺い出来ていません…
新生yugeさんもまだ…

私は、連休で草取りを頑張ったら筋肉痛になってしまいました^^;

| おばこ | 2014/09/16 23:44 | URL |

おばこさん、こんにちは!

わ♪この子、ご存知だったんですね!?
なんだか嬉しいわあ♪

そしておばこさんちのからくり箪笥。お祖母さまの大事な思い出がつまった素敵な箪笥を迎えられたのですね。孫に受け継がれた一生モノ以上の存在、何だか感慨深いです。

ぜひ是非♪Hutteさんでランチ、実現させましょうね!
実は私もまだw
でもおばこさん、10月からまた働かれるんですよね?いつが暇かしら??

| みーぼーママ | 2014/09/18 10:30 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/10/21 09:58 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yori2ouchi.blog2.fc2.com/tb.php/534-013671ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT