PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しい家族♪

大変ご無沙汰しております!
生きておりますw

このブランクにこのタイトル・・・
まさか!?


の三人目w
14112605.png


今年の夏ごろから、娘が「ねこちゃん、飼いたい!!」とかなり切望していたのですが、なかなか決心がつかなかった私たち。
なのに夫、ここ最近むしょーにねこちゃんと暮らしたい願望がわいてきたらしく。
里親さがしで縁あって出合いました。

『ゆず』♂です♪
よろしく!

いつも膝の上に乗っかってきてスヤスヤzz・・
何なんだ、これは!癒やされる~♪
もうメロメロですw

14112603.jpg
子どもたちもメロメロ♪
でも一番メロメロなのはお父さんwはじめて一緒に子育てしている気分ですw


もうすっかり秋・・いや冬?
14112604.png

また新しい生活、はじまります!

| 日常の一コマ | 16:46 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おひさしぶりでぇす(#^.^#)
ゆずちゃんw
名前もかわゆいっ❤
そういえば、はじめさんとこのコメントで
飼いたいって言われてましたよね〰w
タイトル見て
ん?あかちゃんっと、少しどきっとしましたが…^m^
旦那さんが賛成っていいなぁ〰
うちはわんちゃん飼いたいって言ってるのですが
おっさんは絶対ダメだって言ってますぅ(+o+)

| ♪YOU♪ | 2014/11/26 20:54 | URL | ≫ EDIT

おー元気にしてた~??
ネコちゃん飼ったのね。
娘ちゃん大喜びだね~♪

| かっちゃん | 2014/11/27 07:42 | URL | ≫ EDIT

♪YOU♪さん、ご無沙汰してます!
間あいちゃいましたが、これからもよろしくお願いします!

うちもつい最近まで夫、だめだめモードだったんですよ~。
でもある日行きつけの自転車屋さんの猫に癒やされまくったらしく、欲しいぞモードに!
やったw
アクティブなかあちゃんさんだから、わんちゃん生活似合う♪

| みーぼーママ | 2014/11/27 08:49 | URL |

かっちゃん、ご無沙汰してます!
元気です☆

念願のねこちゃん生活!娘、大喜びです♪
下の息子も最近反抗期?わけわからん情緒不安定症状が出ていたのですが、弟が出来て、穏やかにせっせと世話しておりますw何より。
で、夫が一番穏やかになったような・・・と娘とひそひそw

| みーぼーママ | 2014/11/27 08:55 | URL |

わぁ~~~~~!!
スコ?スコミックス??
どっちにしてもかわいい~~

そうそう、猫はかすがいなのですよ。
口がしゃべれない分、人間よりも様子を見てあげないとね。
なので、旦那さんにはよかったのかもね!!
健康で健やかに育ちますように!!

| はじめ♪♪ | 2014/11/27 13:55 | URL |

はじめさん、ねこちゃん来ました~☆
真っ先にご報告したかったのですが、ブログ拝見したらお忙しそうかな・・と控えておりましたw

ほんと、こんなに可愛いなんて♪妄想以上です!!

スコかミックスか分からないです。
妊娠したお母さんがブリーダー崩壊で引き取られ、ボランティアさんのもとで生まれた子らしく。脚が短いので、なんとか・・という種とのミックスかなあとw

ほんとうに、健やかに元気に育って欲しいです☆

| みーぼーママ | 2014/11/27 18:12 | URL |

おひさしぶりです!!

にゃ~~~!!かわいい!!!
私も息子も大の猫好きでして、息子が「いいなぁ。触りに行きたいな~。」って言ってました(笑)

みーぼーママさんが更新されるとなんだか嬉しくて、「私も更新しよっ♪」と思えてくるから不思議です。
これからも猫ちゃんの写真いっぱい見せてくださいな~

| おんし | 2014/11/29 23:01 | URL |

おんしさん、ご無沙汰してました~!!
嬉しいお言葉、本当にありがとうございますw
私もですよ♪おんしさんの更新、とっても嬉しくて励みになります!

え!?大の猫好きなんですか??
ぜひ是非触りにきて~!!

ゆずのおかげでブログネタも増えそうですw


| みーぼーママ | 2014/12/01 09:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yori2ouchi.blog2.fc2.com/tb.php/535-76f2f3a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT