PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

むすめと女子会♪

ゆずにゃんがお膝に乗ってくれないと嘆いていた娘でしたが・・・

14121608.png

今では娘のお膝ばっかり。
きっと働かないでずっと座ってばっかりだからだわ!
ジェラシー・・・


ゆずにゃんがやってきて、一時目が痛くなった娘。
猫アレルギー?と心配しましたが・・・
血液検査の結果、まったく問題なし。その後も大丈夫みたいだし、一安心。
よかったあ♪


その娘、ここ数日学級閉鎖でお休み中。
本人はぴんぴんで「暇だ~」とうるさいうるさい。
せっかくの女子二人時間だし、ランチでも行きましょうか♪
玉川学園のヒュッテさんに行って参りました。


ヒュッテさん、ステキ~♪
14121603.jpg
盛り上がる女子ふたりw


本棚からお気に入りの本を見つけての待ち時間♪
14121602.jpg
小学生でこの時間・・・生意気だわ。


来た来た~♪
14121604.jpg
うほうほっ。


調子にのってスイーツも頼んじゃったりw
14121605.jpg
二人で一つだけどねw
上のイチゴはじゃんけんポンっ!


こんな贅沢な時間、ほんっとうちの男子に申し訳ないっ!
ステキな時間、ありがとうございました♪


帰りに2階のコトコトさんへ!
娘もコトコトさんが大好き♪

そこでこんなステキなもの発見☆
14121606.jpg
多肉のリース♪

納品は根付いてからの2ヶ月後とのこと。
一つ頼んで来ちゃいました♪
楽しみ!

別珍の黒ワンピも気になるなあ・・・

| つれづれ | 17:08 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

娘ちゃんと女子会なんて〰❤
めっちゃくちゃ羨ましいなぁ〰
しかも娘ちゃん…
かなりその気の表情でっ^m^
しかも素敵な場所ですね〰w
女子力、かなりあがりそう〰!!!
うんうんっそういう時間かなり必要〰♬
コトコトさんの別珍の黒ワンピってワードに
釘付けです(笑)

| ♪YOU♪ | 2014/12/17 17:25 | URL | ≫ EDIT

♪YOU♪ さん、こんにちは!
コメントありがとうございます♪

女子力上がりますね~w
と思っていたら!
娘小食で食べれなかった分をわたし完食で・・・お腹はちきれそう(汗)
からだ重いし女子力アップな感じにならなかったです~w

別珍のワンピでしょ!
大人っぽくってステキだったんです~♪
かなり後ろ髪引かれて帰ってきたので・・・またお邪魔しちゃいそうですw

| みーぼーママ | 2014/12/18 09:06 | URL |

インフルエンザで学級閉鎖ですか?
流行ってるんですね。

ネコ、カフェ、ランチ!!
うらやましい~っ。
落ち着いた雰囲気で癒されますね♪
ケーキとコーヒーの組合せ最高だなぁ。

とっても良い時間が過ごせましたね♪

| さすけねっす | 2014/12/18 09:58 | URL |

すごいボリューム!!
ヒュッテさん、まさに私好みであります☆
この素敵店舗の詰まったアパートメントまた行きたいなぁ~。

↑さすけねっすさんに同じく、「ネコ、カフェ、ランチ!!」 娘ちゃん超うらやましいよ~☆

| おんし | 2014/12/18 14:12 | URL |

さすけねっすさん、こんばんは!
コメントありがとうございます♪

インフルエンザ、何故かうちの小学校だけ流行ってまして(汗)
学級閉鎖続出です・・・
ほんとは外出控えないといけないのですが・・・ランチ行っちゃいました(汗)

ほんと、落ち着けるお店なんです♪
娘もいつか連れて行ってあげたいと思っていたのでw
良い時間が過ごせました!

| みーぼーママ | 2014/12/18 21:39 | URL |

おんしさん、こんばんは!
コメントありがとうございます♪

わっ、まさにその言葉!ステキの詰まったアパートメント♪
また一緒に行きましょうね!!

そう、すごいボリューム+娘の半分食べさせられたので、もう動けません状態に(汗)
デザートは別腹ですけどねw

ネコ、カフェ、ランチ、ほんっと満喫☆
この記事よんだ夫に「やりたい放題だな・・」と呆れられましたw

| みーぼーママ | 2014/12/18 21:43 | URL |

オムライスランチ?

ヒュッテさんの作るオムライス、どんなんだろうー。。

サラダのプレートもたくさんのおかずがあっておいしそうだね!

これから年末年始、お料理、お掃除三昧だもんねー。

おいしいもの食べて元気でいなきゃね!

| るぱん | 2014/12/20 20:19 | URL |

きゃわわぁ~~~~(*´ー`)
娘ちゃんもゆずちゃんもかわゆい!!
猫アレルギーでなくてよかったね。
冬は猫たんぽが暖かくていいよね~

| はじめ♪♪ | 2014/12/22 09:59 | URL |

るぱんさん、こんにちは!
コメントありがとうございます♪

この週はオムライスでしたよ~!
ふわっふわの卵にキノコのデミがほんとおいしかった♪
また行こうね☆

年末年始・・・なんだかんだで焦るばかり、何もしてない日々が続いております(汗)

| みーぼーママ | 2014/12/22 10:12 | URL |

はじめさん、こんにちは!
お仕事忙しかったんですね!!先ほどブログお邪魔してきました!コメントありがとうございます♪

ほんと、ネコアレルギーでなくて良かったのですが、杉花粉もまったく出なかったのが奇妙で・・・
いったい娘のアレルギーっぽい反応は何なんだろう・・

我が家みんな、ゆずに癒やされまくっております。ケンカして険悪ムードもゆずのお陰で笑顔に♪
ほんっと迎え入れてよかったです☆

| みーぼーママ | 2014/12/22 10:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yori2ouchi.blog2.fc2.com/tb.php/537-edf74213

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT