PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスコーナー♪少しだけ

もうすっかり年の瀬・・・
やばい!
掃除やってない!年賀状も作ってない!!

気が焦るばかりの師走です(汗)



そんな中なのに・・・
最近パン作りが再燃!

14122206.png
あ、画像にするようなパンではないのですが(汗)
うれし楽しい心の一枚♪

やっぱりパン作り、いい!
心に潤いがw
子どもたちも「おいしい☆」とぱくぱく食べてくれるので嬉しいわ♪


こっちも手作りしてみました!
14122201.jpg
近所の庭師ママさんからユーカリの葉と実付きのクロガネモチをいただいたので、子どもたちと一緒にくるくる巻いてクリスマス風のリースに♪

気がつけば、もうすぐクリスマスじゃないか!!
このリースのお陰で、クリスマスのディスプレイしてみようという気になりまして。

14122207.jpg

ちょっとだけw
キッチンの背面をクリスマス風にしてみました。

お、何だかクリスマス気分が我が家にもやって来た感じw
さあ、サンタさんからのプレゼント、何が来ますかね~・・・(汗)


| つれづれ | 10:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

レシピとか見ずにパン作れるんですかぁ!
すごいなぁ〰^m^
そういうのあこがれですっ❤
私はしっかり紙を見ながら必死でかぶりつきって感じです(^_^;)

キッチン背面…かわゆいっ❤
やっぱみーぼーママさんちって
ほのぼの〰って言葉が一番合う〰www

| ♪YOU♪ | 2014/12/22 20:53 | URL | ≫ EDIT

♪YOU♪さん、こんばんは!
コメントありがとうございます♪

いえいえ、レシピ見ないと作れませんw
でもかなり適当です(汗)
研究心がないので全く進歩せず・・・かあちゃんさんみたいに、パン教室に通ったら、すごく刺激になって楽しいだろうなあ・・・♪だってすごくステキでおいしそうなんだもの!

今年は地味なクリスマスになってしまいました(汗)
そっ!ほのぼの系でねw

| みーぼーママ | 2014/12/24 00:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yori2ouchi.blog2.fc2.com/tb.php/538-b87c4acb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT