PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メリークリスマス☆ 2014

メリークリスマス!

今年も慌ただしいクリスマスが過ぎていきます。
クリスマスなんて別に・・・
なんて直前まで冷めているものだから、いつも前日駆け込み準備(汗)

今年はむすめのリクエストで、久々にガトーショコラ焼いてみました♪

じゃん☆
14122507.jpg
先日のヒュッテさん風に、イチゴ乗っけてみました。
あ、乗っからなかったので、添えましたw
うん、おいしい♪


そして、サンタさんからのプレゼント☆
今年のサンタさんはこんなものを持ってきてくれました♪

娘にはUVレジンのもろもろ。
14122505.jpg
彼女、最近これにはまっておりまして。
レジン液とUVライトは買ってあげていたのですが、作品を作るためのいろんなキットが欲しい!とサンタさんに手紙をしたためておりました。


UVレジン、私は知らなかったのですが、
14122504.jpg
こんな枠やチャームなどを使って・・・

14122510_20141225203603226.jpg
こんなものができちゃいます。これ↑、娘の初作品。


まあ、こんなもんかあ、なんて思っていたら・・・
サンタさんがくれたレジンの本にはこんなものが!
14122503.jpg
あら、ステキ♪

14122502.jpg
アジサイの生はなびらもこんな感じに閉じ込めちゃったり♪

これ、やりた~い☆
母がはまりそうですw


そしてそして。
息子には・・・
14122509_20141225200646b04.jpg
鳥の写真集で、『世界の美しい飛んでいる鳥』
これも彼がサンタさんに頼んでいた本で。
恐竜ブームが去り、今度は鳥に興味をもっているもよう。
ウルトラマンの怪獣→恐竜→鳥へ。
だんだんと現実のものに近づいておりますw


14122508.jpg
よかったね♪


| 日常の一コマ | 20:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

メリークリスマス!

そして、今日はたしかみーぼーママさんのバースデー!!
ギリギリになっちゃったけどおめでとうございます!!

開いたら更新されてて思わずうほっ☆
娘ちゃんの作品すごくかわいい!!
初作品!?しかも、小学生が作ったとは思えない完成度!!
ピアスもかわいいなぁ~。私が欲しくなっちゃいました。
そして、いつもいつもプレゼントのチョイスが素敵すぎる~~☆

| おんし | 2014/12/25 22:28 | URL |

↑おぉ〰お誕生日だったんですね〰
言ってくださいよ〰(笑)
おめでとうございます(#^.^#)

ガトーショコラおいしそう❤
こういう手作りって絶対おいしいぞぉ〰
一口くださいw

そして…
おんしさんと同じく
ほんとプレゼントのチョイスがすごいですよね〰
かっこよすぎです!
むすめさん…器用&趣味いいのは
おかぁさんに似たんですねん♬

| ♪YOU♪ | 2014/12/26 09:34 | URL | ≫ EDIT

おんしさん、メリークリスマス☆
そして、ありがとうございます!!誕生日、覚えて下さってたんですね♪嬉しい!

またこんなものに手を出して~なんてめんどくさがっていたのですが、本を読んでみたらウホウホに♪
上手く出来たら送りつけますよ~w

| みーぼーママ | 2014/12/27 10:00 | URL |

YOUさん、メリークリスマス☆(←もうおそいw)
そして、ありがとうございます♪
そう、何て可哀想なクリスマスバースデーです(涙)
今年もしっかりクリスマスで盛り上がり、私の誕生日なんかちょびっとの我が家でしたw

あ、私も娘も全然器用ではないんですよ(汗)
中途半端な作品といろんなパーツで散らかるばかり・・・

| みーぼーママ | 2014/12/27 10:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yori2ouchi.blog2.fc2.com/tb.php/539-492fba70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT