PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手作りキャットタワー☆

あけましておめでとうございます!
にゃん☆
15010906_20150109213010776.png

て・・・
年明けて10日も経ってしまいましたが(汗)
しかも前回の記事がメリークリスマス・・・

こんなブログですが、今年もよろしくお願いし致します!


年末とうとう四十路に入りまして。
途端、風邪でダウンするわ偏頭痛が酷くなるわでさい先悪いスタートに。
元気に年をとらなくっちゃ☆
何かはじめよう!

・・・レッグマジック、眠ってるなあ・・・カービーダンスもDVD入ったまま再生されず・・・
ちゃんとやろう、今年こそは☆



さて、タイトルのキャットタワーですが♪
この冬休み、子どもたちがゆずにゃんのためにキャットタワーを制作しました!

じゃん☆
15010904.jpg
・・・・・著しく景観を損ねるモノが(汗)
まあ、そのうち使われずに廃れるか、なんて思っていたら・・・


15010902.jpg
ゆず、大のお気に入り(汗)
ほぼここでスヤスヤ眠っております。


15010905.jpg
こんな仕掛けもたくさんあって、おもしろいニャン♪


そして、
15010907_201501092130134ae.png
現在、高層化が図られております(汗)
ひぃ~・・・


| ゆず | 21:33 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいい~~~ww
みんなのアイドルだね!
こうやってみんなにかわいがってもらえるゆずちゃんは幸せだ。

| はじめ♪♪ | 2015/01/09 22:26 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/01/09 22:28 | |

今年もよろしくお願いしますw

いいなぁ〰こういうのっ^m^
私も一緒にやりたいですっ(笑)

あっカービーダンスっ
私今ちょっと出遅れたジリアンにはまってますぅ〰
しっかり筋トレな感じっ
どMな私にはむいてますが
どうですかぁ?

| ♪YOU♪ | 2015/01/10 10:06 | URL | ≫ EDIT

はじめさん、コメントありがとうございます♪
ほんと、我が家のアイドルです!
今となっては、ゆずがいないとうちってどうやって過ごしてるんだろう・・・と考えてしましますw

心配していたソファも柱もやはり傷傷になりつつありますが、そんなに気にならないものですね~!
それよか、かわい♪

| みーぼーママ | 2015/01/10 18:05 | URL |

YOUさん、コメントありがとうございます♪
YOUさんが一緒に作ったら、すごくクリエイティブなものができそうw

ジリアンって何ですか??調べてみよう!
でも私はMではないんですよね~w
YOUさんみたいにランニングもいいですね!
と、娘のマラソン大会に向けて一緒に走ると誓ったのに、2回の練習で挫折・・・だって辛いんだもの~!

| みーぼーママ | 2015/01/10 18:12 | URL |

うっ。。垂れた耳とピンクの肉球にドキューン!!
犬も好きですが、ネコの魅力って計り知れないものがありますね。
いかんです。ゆずちゃんを見る度に欲望が抑えきれなくなります。

娘が大きくなって一緒に寝てくれなくなったら、わが家もネコちゃんを迎えようと思っています。
とくに息子がネコが大好きで「○年生になったら絶対ね。」と言ってきます。(絶対取り合いになりそうだw)

最後の写真、3人がすごく可愛い♡

今年もよろしくお願いします!!

| おんし | 2015/01/11 16:01 | URL |

あははv-10
確かに、、、おしゃれなおうちにこの景観。
だけど愛がつまってるから、微笑ましいね!
上手に出来てるよ!!

| るぱん | 2015/01/11 20:59 | URL |

おんしさん、コメントありがとうございます♪
息子ちゃん、そんなにネコちゃんが好きなんですね!!
うちに遊びに来て来て☆

私もずっとネコちゃん欲しかったのですが、下の息子が手がかかり、どうも迎える覚悟が・・・で、ここまで来たのですが、ようやくですw
おんし家にもその時がきますよ♪おんしさん家にネコ・・・すんごく似合う♪

ほんと、今年もよろしくお願いします☆

| みーぼーママ | 2015/01/12 17:43 | URL |

るぱんさん、コメントありがとうございます♪
この三連休で更に家の中が工作室と化しております・・・(汗)
まあ、創造することはいいことですがw
ゆずもすっかり諦めて、なされるがままですw

| みーぼーママ | 2015/01/12 17:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yori2ouchi.blog2.fc2.com/tb.php/540-c89e4052

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT