PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

多肉のリースがやって来た♪

これ、ママ記事です!
写真に『M.』が入ってるのが、娘のみーぼーのほう。
生意気にもロゴを入れたいと。


さて。
数ヶ月前にリネン服のコトコトさんで出合い、注文していた多肉のリース。
このたび、我が家にやって来ました~♪

じゃん☆
15030103.jpg
この何とも言えない色合いがすごく好き☆
服だけでなく、こんなステキなものまで手作りしてしまうコトコトさん、すごいわ!!


さあ、どこに飾ろう♪

ここだ!
と思っていた窓辺のベンチの上は・・・
ゆずに占拠されてる(汗)
15030102.jpg
『なにか?』

それでも、無理やり置いてみたら・・・

食ってる!?
多肉、食ってる!!

ゆずの行動場所はだめだ・・・
ということは室内はほぼ無理だわ(涙)


ということで、玄関先のここに置くことに。

15030104.png

けっこう感じの良いwelcome空間に♪
まだまだ夜は寒いので、土間に入れてやったりしています。


緑を育てるのがかなり苦手な私。ずぼらでね・・・(汗)
これからは手を入れ、丁寧に付き合ってきたいな、と、心の中で小さく誓うのでありました。
だって、「また口ばっか」と皮肉たっぷりに言われるんだもの。

ちなみにこのウェルカム丸太は、その夫と結婚式のためにせっせと彫ったもの。
10数年の年代モノです。
当時新婚ホヤホヤだった夫婦も、もはや年代モノw

スポンサーサイト

| インテリアもの | 23:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

!!!

うちの多肉も何者かに喰われて無残な姿になっておりました。
犯人は鳥かなと思ってたけど、ネコだったのかな?
でも、こんなに可愛いユズちゃんだったら許せちゃうかもw

このリースはコトコトさんのお手製なんですね。可愛い!!
コトコトさんに作っていただいたエプロン、とてもお気に入りで大切に着てます♪

| おんし | 2015/03/02 23:23 | URL |

素敵〰(●^o^●)
やっぱみーぼーママさんのセンス…
見習いたいですぅ〰!
最後の画像なんて、いろいろ使えそうっ♬
ポストカードとか〰
2枚目のお日様ぽっかぽか画像も気持ちよさそうですね〰
ねこちゃんもはっぱたちも〰❤

| ♪YOU♪ | 2015/03/03 09:44 | URL | ≫ EDIT

おんしさん、コメントありがとうございます♪

おんしさんも多肉マスターですよね!!いいなあ♪
私も多肉好きで、惹かれてついついうちに連れて帰るのだけど、なかなかうまく育てられません(涙)
愛情だなぁw

お、エプロンの出来、みてみた~い♪黒リネンでしたよね!?
あのおんし邸のキッチンに似合う♪

| みーぼーママ | 2015/03/03 16:22 | URL |

YOUさん、コメントありがとうございます♪

きゃ・・最後の画像のすぐ脇にはイケてない傘立てが(汗)
写真、ばっちり切りとってますからっw
もうすぐ春ですね♪
今年こそはYOUさんちのお庭みたいに、ステキガーデン目指します☆
まずはたれたれワイヤープランツを門柱とかアプローチとかに植えるのです!!たのしみっ♪

| みーぼーママ | 2015/03/03 16:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yori2ouchi.blog2.fc2.com/tb.php/544-e2dc1bfb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT