PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

野田琺瑯のたらいで足湯生活♪

先週末、玉川学園の雑貨屋<Yugeさん>で、『掘り出し物市』がありまして。
もちろん、行ってきました!


じゃん☆
15030601.jpg
の戦利品!
野田琺瑯のたらいと桜色のリネン生地♪

リネン生地は2mで1000円!安い!
また娘のワンピでもつくっちゃおう♪


そして、野田琺瑯のたらいは・・・・
15030602.jpg
足湯につかうために来てもらったのさ♪
今時めずらしい、霜焼けに悩む娘が入湯中。

アロマのkeiさんに頂いた、ハーブ入りバスソルトを入れて、
15030604.jpg
優雅な時間♪


も束の間・・・
やはり弟、乱入。
15030603.jpg
『気になるにゃん』



15030605.jpg
『気になるにゃん』



15030607.png
あとでこっそり入ってみたにゃんw


私はというと。
みんなが寝静まった後に、ひっそり足湯を楽しんでおります。
某テレビ番組で、夜寝る前に炭酸ガスの入浴剤を入れて足湯すると、よく眠れるという特集をやっていたので、早速バブを入手しトライ!

これはいいわぁ♪
ほんとによく眠れる!目覚めも良い!
ここ数日、ずっと寝る前足湯です。

雑誌を読みながら、ビア呑みながら・・・と思っていたのに。

夜行性のゆずに付き合わされ、猫じゃらし片手の足湯生活(汗)



| インテリアもの | 13:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yori2ouchi.blog2.fc2.com/tb.php/545-287e8a0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT