PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜の下で♪


只今、うちの庭では河津桜が見頃です♪

15031407.png



前の地主さんの置き土産であるこの桜。
入居してきた4年前は花もまばらで、なんだか愛着わかないなあ・・な存在だったのですが。
年々花の数も増えてきて、今年はけっこう見応えあります。
可愛くなってきたぞw


この桜を当初からこよなく愛してきた娘。
15031402.jpg
この春もここでくつろいでおります。


今年からは、ようやくのぼれるようになった息子も一緒に♪
15031403.jpg

部屋の中では喧嘩ばっかりの兄弟も、桜の下ではほほえましい様子に母安堵w

あら、宿題もお外ですか。
15031406.png


お昼ご飯もやっぱりね。
15031410.jpg
うらやましいニャ~

よい季節になりました♪



そして今日3月14日は息子、7歳の誕生日!
そういえば最近、かんしゃくなくなって穏やかになってきたなあ・・・よしっ♪
3月生まれで同級生からはなにかと遅れをとっている彼ですが、自分ペースで成長しているようで何よりです。


15031404.jpg
誕生日プレゼントにおじいちゃんから買ってもらった双眼鏡を携えて。
今日も大好きな鳥を探しております♪


| 日常の一コマ | 11:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

むすこちゃんっ
お誕生日おめでとうございます(#^.^#)
どれもいい写真だぁ❤
素敵すぎますよぉ〰!
ほのぼの〰♬
あこがれの大都会に住んでるのに
こののどかさも手に入れちゃったって
みーぼーママさん家族羨ましすぎるぅ〰w
絶対いつかお邪魔しますっ^m^

| ♪YOU♪ | 2015/03/15 08:26 | URL | ≫ EDIT

YOUさん、コメントありがとうございます♪

ほんとですか!?ぜったい遊びに来てください☆
と言っても大したところではなくて恐縮ですが・・・YOUさんにお会いできるの嬉しいので♪

あ、大都会じゃないですからw

| みーぼーママ | 2015/03/16 22:14 | URL |

遅ればせながら息子ちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
そっか~鳥が好きなんですね~。実は私も鳥が大好きで♪
雑木林には色々な鳥が来てくれそうで、めちゃくちゃ羨ましい!!(≧▽≦)
お姉ちゃんは芸術家肌なイメージですが、
弟くんは学者さんぽい雰囲気が漂っていますね。
前に恐竜好きなお話を読んだときにも感じました。
双眼鏡を覗く姿がカッコイイです☆

| ふう | 2015/03/17 21:32 | URL |

ふうさん、ありがとうございます!
わあ♪ふうさんも鳥好きなんですね!?すてき♪
私も息子のお陰で興味を持つようになり。周りの木々に鳥がやってくると、双眼鏡を構えるようになりましたwかわいいですよね~♪

まさしくそうなんです!
娘は感性派で息子は学者肌(かな)鳥の図鑑ずーっとながめていて、知識だけはついてますw
今夏はブナ林とかに連れて行ってやりたいなあ♪

| みーぼーママ | 2015/03/18 14:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yori2ouchi.blog2.fc2.com/tb.php/547-8e326780

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT