PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

木登りママたち!

新学期が慌ただしく過ぎていきます・・・
あっという間にゴールデンウィークがやってくるわ(汗)


そう、春休みに♪
小学校の役員で仲良くなったママ友さん家族と一緒に、バーベキューやりました!

15041301.jpg
春のポカポカ陽気にお外でるんるんランチ♪

・・・が。
私の火加減失敗で、バーベキューは残念なことに(涙)


でも友が焼いてきてくれた、おいっしいパンや絶品チヂミ、さらには手作りデザートたち!
お腹も心も大満足☆
助けてくれてありがと~!


そして!
そのママさんの一人がおもむろにシデの木にのぼり始めた!!
15041302.jpg


こども達、憧れのまなざし。
「のぼりた~い!!」と群がる群がるw
15041303.jpg


すると、この度中学生になるお姉ちゃん、先を行く。
15041304.jpg
さすが!


若い者には負けられないわ☆
私もトライ!
15041305.jpg
のぼったど~!!


もう一人のこれまたアクティブママさんもトライ!
15041306.jpg
イエ~イ!


こども達、はやく大きくなって登ってみなさい♪(←もはや上から目線w 登れてよかった・・・)


| 日常の一コマ | 16:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私ものぼりたい〰!(^^)!
いえ…絶対のぼりますっ(笑)
ほんと楽しそう〰
土曜日にそちら方面へ一瞬行きましたが
結構寒かったぁ〰
次回ゆっくり行けるときに
よろしくお願いします<m(__)m>

| ♪YOU♪ | 2015/04/14 10:53 | URL | ≫ EDIT

♪YOU♪さん、コメントありがとうございます!

絶対のぼりに来てください☆
春がおススメですよ~。梅雨すぎるとムカデや毛虫がいて怖いですw

ええっ!また来てたんですね~!
ほんと、ゆっくりできるときによってください♪

| みーぼーママ | 2015/04/14 17:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yori2ouchi.blog2.fc2.com/tb.php/551-4bcc5fa9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT