PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3人の設計士さん

建築確認に向けて、今日は間取りや仕様の打ち合わせ。
そして実質のビルダーさんとの初顔合わせ。

どんな方かなあ、とドキドキだったけど・・・
私の勝手な妄想にも、なるほどなるほど!と乗り気な様子、やった♪
何より空間遊びが好きなかたのようで、嬉しい!!
夫もカメラや山登りなど共通の趣味で盛り上がり。
また一つステキな出合いをさせていただきました。

雑木林のおうち、一緒に!と手を挙げて下さり、現地の木々をみながら線を引いていただいたA社のHさんとSさん。そして、そのイメージを形にして下さるIさん。
こんな3人の設計士さんとご一緒させていただけるなんて、幸せいっぱい♪


ameagari_20100627103436.jpg
雨上がりの公園。子どもって水たまり大好きだよなあ・・・
集中して遊んでる二人を眺めながら母さん、幸せいっぱい♪帰るころにはそろってドロドロ・・・


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村  ☆☆ 応援お願いします!!

| 雑木林のこと | 10:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

また良い方に出会えた様で、良かったですね。
人対人で夢を実現させるわけですから、
相性も重要ですものね。

| Massa | 2010/06/27 15:21 | URL |

良い方たちと家づくりできてよかったですね。こちらの要望を嫌な顔せず受け入れてくれる設計士さんなら要望も言いやすいですしね。とりあえず、気になることは言ったほうが絶対いいですよ。後悔のないようにがんばってくださいね~。

雑木林の家、すごく楽しみです!!

| マスター | 2010/06/27 20:06 | URL |

massaさん、ありがとうございます!
そう、ビルダーさんとの相性って重要ですね。
ほんとによい出合いさせてもらって嬉しい限りです。
あまり呆れられないように・・・妄想実現させたいです。

| よりかめ | 2010/06/27 23:58 | URL |

マスターさん、ありがとうございます!
気が小さいもので、打ち合わせでこちらの要望を細かなところまで伝えてよいものか・・・と躊躇してしまいますが、遠慮なくはき出せそう♪
楽しみにして下さって、ありがとうございます!!励みになります♪

| よりかめ | 2010/06/28 00:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yori2ouchi.blog2.fc2.com/tb.php/56-d32cfaca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT