PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

浅い手洗い器はNG??

昨日、建設会社で現場監督をやっている叔父から一本の電話。
「手洗い器、あんなに浅いんじゃ、カウンターが水浸しだあ!!」

これのことです。
150-016.jpg
私の性格をよく知る叔父、お察しの通りデザイン性重視、そんなことはひとつも考えていませんでした~
このブログ時々見ているようで、あまりの脳天気ぶりに居ても立ってもいられなかった様子。
水浸し対策、水栓には気をつけてたんだけど、ボールの深さまでは盲点・・(私の目には)
確かに、大人は気をつければなんとかなるかもだけど、子どもたちは・・・悲惨かも。

ちなみにこの横水栓もビルダーさんからNGもらっちゃいました・・・構造上の問題です。


となると、また課題が・・・
でもまた探す楽しみ♪


musume.jpg
愛しの娘になかなか会えない叔父さまへ、たまにはお顔もみせてあげないとね♪
(これだと素性がばれない??)すっかり生意気、もうすぐ6才です。


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村  ☆☆ 応援お願いします!!
スポンサーサイト

| トイレ | 00:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

実は家のトイレの手洗器も指先をちょちょいと洗うぶんいは問題ないですが、手をしっかり洗うということはできません、というかびちゃびちゃになります・・・。
水栓も気を使いながらちょろちょろ出さなければいけないですTT

| kiyo4 | 2010/06/28 16:18 | URL |

kiyo4さん、こんばんは!
そうなんですか・・・やはりしっかり洗うには大きめの深いものが必要ですかね。うちは2階玄関・リビングで1階が洗面所。なので簡単な手洗いは2階トイレで・・・と考えたらなおさらですね。
貴重な情報、ありがとうございます!!

| よりかめ | 2010/06/28 20:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yori2ouchi.blog2.fc2.com/tb.php/57-1bb4c669

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT