PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

決意をあらたに

今日は設計士Iさんの工務店と請負契約を結ぶ日、のはずでしたが・・・
Iさん緊急入院とのことで、今回の話は白紙に。
Iさんそんなお体にもかかわらず、今日の打ち合わせに来られていました。
とてもとても残念でたまらない気持ちでいっぱいですが、何よりお体のことを第一に!
元気になって出来上がった家に遊びに来て下さいね♪
一緒に妄想したあのガラス戸は必ず使いますから!!


ということで、今後のおうちの話へ。
またまた頭を悩ますことになったのは、A社の担当Sさんと設計士Hさん。
「Iさんのところに任せておけば間違いない!」と確信されていただけに、入院のお話を聞いたときには頭が真っ白になられたそう・・・

ですが、ここで投げ出すお二方ではありません。次なる工務店探しに。
この勝手な妄想ブログのおかげで、
「古い建具だったり何だったり、妄想を実現できる現場慣れしたビルダーさんを!」
と奮闘していただいているとのこと。
すごくありがたい気持ちととても申し訳ない気持ちがごちゃ混ぜです・・・
いや、本当にありがとうございます!!


『決意をあらたに』
Sさんが口にされたこの言葉が忘れられません。


onaka.jpg
全く関係ないですが・・・お腹を出す子どもたちの図♪

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村  ☆☆ 応援お願いします!!

スポンサーサイト

| 雑木林のこと | 17:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
そうでしたか、設計士さんの件は残念でしたね。
ただ、思いを共有してくてる担当さん達の支えが心強いですね。

夢の入り口までもう一歩。
頑張ってください。応援してますよ。

| まるこめ | 2010/07/11 10:14 | URL |

まるこめさん、嬉しいお言葉ありがとうございます!
ほんと、入り口手前で苦戦ですが、担当の方々のおかげで夢を持ち続けられています。
ありがたい限りです。

| みーぼーママ | 2010/07/11 20:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yori2ouchi.blog2.fc2.com/tb.php/68-39babf1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT