PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この時期人数分のバスタオルはつらいので

洗濯物が乾きにくいこの梅雨の時期、毎日毎日家族分のバスタオルを洗うのは大変!

ということで、前から気になっていた『ホテルスタイルタオル』を購入。
通常のフェイスタオルより少し大きめのビッグフェイス。憧れの国産タオル♪(詳細はこちら

使い心地は・・・
人気のタオルだけあってやはり良いですよ~。
お風呂上がりにも十分なサイズ、ボリューム感。ふかふか♪
ついお洗濯のこと考えてしまい、私は子どもたちを拭いたあとのものを使っていますが、それでも十分。濡れて気持ち悪いことはないです。
これは十分バスタオルの代わりになる!

ただ・・・しっかりした厚みのため、この時期乾きは悪いです・・・誤算。
ま、他の洗濯物も然り、一緒に乾燥機にまわせば、ふっかふか♪

新居では脱衣かごにこのタオルをしのばせて・・・(脱衣かごの妄想


taoru.jpg
16色から大好きな『砂浜カラー』をチョイス。お洗濯あとのふっかふか、たたんで積んだ姿にも癒されます♪

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村  ←ランキングに参加中。よろしければクリックお願いします!!

| 雑貨たち | 21:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふっかふかのタオル、いいねぇ~♪♪

この時期のバスタオルって確かに困る!!!乾きにくいし、干す場所ないし。。

ってなことで、私はフェイスタオルを使っています。悲しい性であります。

バスタオル派だった夫のバスタオルのサイズをこっそり小さくしています。今やスポーツタオルほどに。。ちょっと反省。

| hanappp29 | 2010/07/12 23:26 | URL |

hanappp29さん、おはよう!
ほんと、フェイスタオルでいいんですよね。
でも夫は新しいバスタオルを惜しみなく使うひとなので・・・
このホテルスタイルタオル、干す場所には全然困らなくなりました。フェイスタオルと同じとこでOK。でもボリュームはバスタオルと同じくらいあるので(畳んだ嵩がバスタオルと同じ)乾きにくいですね・・
もうすぐ梅雨明け♪おてんとさまの下で思いっきり乾かしたい!!

| みーぼーママ | 2010/07/13 10:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yori2ouchi.blog2.fc2.com/tb.php/69-2a5fd6a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT