PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぐっ ときた贈り物

娘の誕生日にと、友達ママさんからのプレゼント。
和布のカッチンどめ。
kattin.jpg

「すき~~!!」って、母の私が思わず叫んじゃいました。
この髪飾りには白地に青の浴衣♪
着せてあげたいなあ・・・
でも今年の夏祭りも私がむかーしむかしに着てたお下がりの浴衣になるでしょう。

こんな和のテイスト、大好き♪
インテリアにもちょこっとアクセントでみせたいな。


取扱店:
銀座夏野/小夏
おもに箸や和食器を取り扱っているお店らしいです。
生まれ月でデザインが変わるという誕生箸(?)も頂いちゃいました。7月は涼しげな色合いのてんとう虫♪
P1050343.jpg
自分の生まれ月はどんなお箸なんだろう・・・お店、行ってみたいな♪


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村  ←ランキングに参加中。よろしければクリックお願いします!!
スポンサーサイト

| 雑貨たち | 23:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます♪♪

髪飾り、かわいい~!!!とってもさわやかなお色にこちらもぐっときました。
女の子ってほんと楽しいよね~

わが娘もかわいいものを見ると「うわぁ、かわいい~」。こんなに幼い頃からしっかり女の子なんだなぁ、と妙に感心。

| hanappp29 | 2010/07/14 07:53 | URL |

hanapppさんの娘さんはかわいいものに特に敏感かもしれませんね、母親似で♪
うちの娘も空色が大好きで、好みって親子で似るのかなあって。しみじみ思っていたら、夫に「誘導してるから」って言われちゃいました・・・
それでも好きが一緒は嬉しいな♪

| みーぼーママ | 2010/07/14 12:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yori2ouchi.blog2.fc2.com/tb.php/71-75613c68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT