PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レッグマジックをどこに置く?

ええ、買ってしまったんです・・・これ。



あれはちょうど1年前、息子が1才過ぎた頃。
産後のお腹の戻りが悪い!娘のときはすぐ戻ったのに年のせいかしら・・・
で、腹筋だ!!とやってみたところ・・・動かない、びくともしない私の体・・・
大ショック・・前は軽く20回はできたのに。

そんなとき、あの田丸さんがでてくるレッグマジックのCMを見てしまったのです。
一日3分のエクササイズであのプロポーション♪
「これしかない!!」
すぐに仕事中の夫にメールし許可を得て、即購入。

あれから1年、ナイスなバディになってる??・・・なってないです・・・
効果がなかったかというとそうではないです。むしろ効果はとてもありました。
到着したその日、やはり初日ははりきって1回60秒を6セット。
するとその夜、前日までできなかった腹筋が軽くできるように!!これにはびっくり。

その後1週間くらいは続けてやったのですが、次第にフェードアウト・・・
続けていれば今頃はナイスバディになっていたはず!?
だってだって、私がガーガーやり始めると5秒もしないうちに子達がやってきて邪魔をする。
お昼寝中は起こしたくない私も休みたい。夜はご近所迷惑、夫迷惑。
・・・なんて、言い訳にすぎないのは分かってます。一日たった3分が取れないはずはないのです。私の気持ちが足りないのです・・・


で、やっと本題ですが。これを新居に持って行くか?
持って行きます!これを捨てるは女を捨てると同じこと(?)

では新居のどこに置くか・・・問題です。
一番効果的なのはリビングかな。でも白いヤカンのイメージにこのパープルは・・・あり得ないでしょう。きっと夫が「やめてくれ!」と。

いや、ほんとに置き場に困った。
とりあえずはまだそんなに必要でない子ども部屋かなあ。
子ども部屋の窓辺において、雑木林を見ながらエクササイズ!
お、わるくない♪


legmagic.jpg
本棚の前にどかりとレッグマジック。バーはすっかりかばん掛け・・・この雑然とした様子はモノクロでしか描写できません。
が、最近稼働してます。2週間後の結婚式に10年前のワンピース・・・まだ怖くて試着できない・・・


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村  応援おねがいします★☆
スポンサーサイト

| 日常の一コマ | 12:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぬふふ
しっかり言い訳してますね~^^
稼動し始めて調子はいかがですか???
私も今年はダイエット成功で、去年はお腹周りが気になってきれなかったTシャツも一枚で着れますが・・・腹筋はなくてどよ~んとしてます・・・TT

| kiyo4 | 2010/07/22 23:28 | URL |

こんばんは。

これはヤカンのイメージにはほど遠いですね(笑)
物事を続けるって事は、なかなか難しいですよね。
自分もすっかりジム通いのペースが下がってしまって。。。

| Massa | 2010/07/22 23:37 | URL | ≫ EDIT

kiyo4さん、こんばんは!
再稼働でやはり太ももあたりが締まったような・・・何より気分が締まります♪
お、ダイエット成功羨ましい!腹筋はダイエットとは別なんですね。これ、結構効きますよ!
自転車で鍛えているはずの夫もこの動きはキツイみたいです。

| みーぼーママ | 2010/07/23 20:03 | URL |

Massaさん、こんばんは!
ええ、ヤカンのイメージ台無しです・・・最近はパールホワイトも限定色で出ているみたいで、せめてそれなら・・・それでも同じですかね。
ジム通いされてるんですね!こちらも強い意志が要りそうですね。
ほんと、続けるってことは難しいです・・・

| みーぼーママ | 2010/07/23 20:06 | URL |

ブートキャンプ

我が家には、まだそれほどの大物はないですが、
ブートキャンプのDVDとかはあります。
本当に3日ぼうずだったです。f^_^;)

| でん | 2010/07/24 18:11 | URL | ≫ EDIT

でんさん、こんばんは!
え?でんさんもやるんですか??
続ければ効果があるってわかっているのに何故やらないんでしょうね・・・と自問自答。
3日ぼうずには意味があるんでしょうね・・・
10年前のワンピースが着れたのでやらなくなりました・・・

| みーぼーママ | 2010/07/24 23:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yori2ouchi.blog2.fc2.com/tb.php/77-11d7166f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT