PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猛暑に紫陽花を

娘が公園から紫陽花を一輪採ってきた(公共のものをすみません・・)
そして食器棚をごそごそ物色。
食器を使うのはやめて~!!なんて言ってたら・・・
ajisai.jpg
あらま♪使うの許可します。

もう花期も終わり頃、その上この暑さでヘロヘロの紫陽花。
でも夕方頃には水を吸って元気になったのか、瑞々しい青に。
頭だけちぎられて可愛そうだなあ・・って思ってたけど、最期に一花、良かったのかも。

ダイニングテーブルに置かれたこの紫陽花を眺めていると、何だか涼しい気持ちに♪
でかした!娘。


あ、アプローチに紫陽花たくさん植えたいなあ・・・立ち枯れの紫陽花もステキだし♪

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村  ←ランキングに参加中。よろしければクリックお願いします!!

| 日常の一コマ | 22:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~♪ (^^)

アジサイって良くみると本当にきれいですよねー。白よりも赤紫から青っぽいアジサイが好きです。
こうやって水に浮かべると実に爽やかなイメージですね。 夏用インテリアとしてプリザーブドフラワーにならないかしらん。。 (^^)

| プラモハウス | 2010/08/03 10:17 | URL |

みーぼーママさま。

暑い日が続きますね。
困ったモンで長い夏になりそうです。

こう暑いと歩くのもしんどいですが、
足踏みしてても1ミリづつでも進みたいですね。

| まるこめ | 2010/08/10 01:28 | URL |

プラモハウスさん、こんにちは!
お返事遅くなってしまい、すみませんでした。
紫陽花の佇まい、好きなんですよね~。主張があるようでないようで、愛らしくて。
いいですね!夏用の涼しげなインテリア♪

| みーぼーママ | 2010/08/12 15:15 | URL |

まるこめさん、こんにちは!
あ、長らくご無沙汰してしまったのでご心配かけてしまいました。ごめんなさい!!
元気にしてます!
ほんと、暑い日が続きますね・・・
それでもまるこめさん家は快適なのでしょうね。久しぶりに帰った我が家は・・・カビだらけでした。早く自然素材のお家に越したいと強く心に!

| みーぼーママ | 2010/08/12 15:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yori2ouchi.blog2.fc2.com/tb.php/81-73f85263

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT