PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

田舎時間

すっかりご無沙汰してしまいました・・・
2週間ほど、九州の田舎に。
今どきネットもない実家、ネットカフェなんての片田舎。
おかげで、の~んびりした時間を過ごせました。

何より、じいちゃんばあちゃんが一緒っていうのはいいですねぇ。
子ども達満足!母さん楽できる♪
一人残してきたお父さん、ごめんなさい・・・


その間雑木林のお家はと言うと、ボーリング調査を終え、只今建築確認申請中。
ボーリングの結果次第では・・・でしたが、地盤は強いとのこと。一安心なのです。
あとは建築確認申請が何事もなく通ることを祈るばかり。
この山場を越えれば晴れて着工♪
結果はお盆明けです!!


somen1.jpg
山からのキンキンに冷えた水に浸してざるそーめん♪
車で15分のところにこんな渓流。昔は気付かなかったけど、なんてステキな田舎時間。


somen2.jpg
子ども達もご満悦♪

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村  ←ランキングに参加中。よろしければクリックお願いします!!

スポンサーサイト

| 日常の一コマ | 16:06 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
ご無沙汰でした!

田舎、いいですよね~
我が家も・・・15分走ればこんな環境です^^;

地盤改良なくてよかったですね~
こればっかりは予算削減できないし、一か八かですもんね~

| kiyo4 | 2010/08/13 12:49 | URL |

こんにちは。

里帰りでしたか。
最近、更新されていなかったので、
なにか建築申請絡みでトラブルで、
忙しいのかと思っていましたが、安心しました。
早く着工できるといいですね。

| Massa | 2010/08/13 14:07 | URL | ≫ EDIT

kiyo4さん、こんにちは!
わっ!自宅から15分で!!それは羨ましいです。
福岡のどの辺りなんだろう・・・九州って山が身近でいいですよね。
あ、地盤改良ないかはまだちゃんと聞いていないんです。造成なしに進めてる分、基礎の設計部分にも関わるところらしく、とりあえず申請出すときに根拠が必要だったみたいです。

| みーぼーママ | 2010/08/13 16:22 | URL |

Massaさん、こんにちは!
ご心配おかけしてすみませんでした。
出かける直前バタバタしてしまい、留守します記事のこせずに出発してしまいました。
ほんと、着工が待ち遠しいです。まだ大丈夫かなあ・・の部分も残っていますが、あと少し!ドキドキです。

| みーぼーママ | 2010/08/13 16:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yori2ouchi.blog2.fc2.com/tb.php/82-a802e731

TRACKBACK

ボウリング

ボウリングの基礎知識をはじめとしたボウリングに関する情報、新着ブログ情報

| ボウリング・ナビ | 2010/08/13 13:06 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT