PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

浄化槽が下水道に!?

今日、A社の担当Sさんから朗報!
何でも、敷地に隣接する道路に『下水道』を通す計画が持ち上がっているとのこと。
しかもほぼ決定らしい。

当初から予定していた『浄化槽』、この設置には100万円の見積もりが。
まあ土地柄、仕方ないことと納得していたことだけど・・・
下水道を利用できるとなると、20万円ほどの出費ですむとのこと。
この差は大きい。運がいい♪

ただこの下水道工事、次の3月末完了予定とのこと。
家のほうの竣工が今のところ2月中。
となると、入居時期が1~2ヶ月ほど延期に・・・
でもまあ何とかなるでしょ♪


kawa1.jpg
お父さんとの休日は、息子たっての希望で川へ。
前々日、自転車で下見して見つけたという穴場に案内してもらいました。
うん、穴場♪ 子ども達も母さんもご満悦。
日帰りの予定で出発したのだけれど・・・その場ののりでバンガロー借りて1泊に。

kawa2.jpg
父さん、お疲れ様です♪

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村  ←ランキングに参加中。よろしければクリックお願いします!!

| 雑木林のこと | 22:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

川の涼しげな画像で癒されました。
とても綺麗な場所ですね。

これは凄くラッキーな話ですねー
仕様がものすごーくグレードアップが可能ですね!

| Massa | 2010/08/18 13:03 | URL | ≫ EDIT

Massaさん、こんばんは!
とてもキレイな川で涼しかったですよ♪
ただ・・・バンガローの中は蒸し風呂で。夜中過ぎまで涼しくなりませんでした。山も酷暑でした・・・予定外。

そうなんです!すごくラッキー♪
でもグレードをあげるより予算を抑えることが先決になりそう・・・

| みーぼーママ | 2010/08/18 20:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yori2ouchi.blog2.fc2.com/tb.php/86-437df168

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT